筋肥大に◎筋トレでテストステロンの分泌を促す。
バランスボールを使えば、腹筋群を網羅的に鍛えられる。
腹筋をまんべんなく刺激「リバースクランチ」。
「大胸筋の中央」を深掘りするトレーニング。
実はカラダに良くない! 筋トレ4つの間違いとは。
「有酸素×筋トレ」のメソッドで免疫力アップ
ランが続く人、続かない人は一体何が違うのか。
HIITとは?仕組みと効果を解説。
  • 公開:

私の究極の癒し(プロサッカー選手・川澄奈穂美さん)

アメリカで活躍する川澄奈穂美さんのトレーニングやケア法、遠征の舞台裏などを綴る「Every day Fun day!」。今回は究極の癒しと語る「アロママッサージ」について。

アメリカにいる時はマッサージなどのケアに入ることはありません。ケガをしてどうしようもない時は入りますが、そうならないようにセルフケアをしています。

そんな私ですが、日本に帰ったら必ず〈キャラアロマテラピースクール〉へお邪魔して、アロママッサージをしてもらいます。INAC時代からのお付き合いですが、INACを退団した後も大変良くしていただいています。

精油を選ぶ女性

精油選びはいつだって真剣。

いつもいつもいつも言っていますが、キャラのアロママッサージは最高すぎます。今回も始まって5分で特大の寝ピクをして落ちました。幸せすぎます。疲れたカラダをマッサージと香りで癒やしてもらえます。

あー、アメリカに出張サービスしてくれないかなー。もしくはアメリカ校できないかなー。

淡い夢を抱いています。

Share
Share