「有酸素×筋トレ」のメソッドで免疫力アップ
自宅にあると心強い! プロが選んだ常備薬。
肩がガチガチなら、肩甲骨ほぐし。
7つのヨガポーズで代謝をアップしよう!
筋トレ後のストレッチはこの3種目を!
冷えを感じたら、20の「温活」でポカポカ。
西川貴教さんが教える「腹を割るためのヒント」。
骨盤を意識したウォーキングで腹を絞ろう。
  • 公開:

私の究極の癒し(プロサッカー選手・川澄奈穂美さん)

アメリカで活躍する川澄奈穂美さんのトレーニングやケア法、遠征の舞台裏などを綴る「Every day Fun day!」。今回は究極の癒しと語る「アロママッサージ」について。

Share

アメリカにいる時はマッサージなどのケアに入ることはありません。ケガをしてどうしようもない時は入りますが、そうならないようにセルフケアをしています。

そんな私ですが、日本に帰ったら必ず〈キャラアロマテラピースクール〉へお邪魔して、アロママッサージをしてもらいます。INAC時代からのお付き合いですが、INACを退団した後も大変良くしていただいています。

精油を選ぶ女性

精油選びはいつだって真剣。

いつもいつもいつも言っていますが、キャラのアロママッサージは最高すぎます。今回も始まって5分で特大の寝ピクをして落ちました。幸せすぎます。疲れたカラダをマッサージと香りで癒やしてもらえます。

あー、アメリカに出張サービスしてくれないかなー。もしくはアメリカ校できないかなー。

淡い夢を抱いています。

Share