有酸素系のフローヨガで運動不足を解消!
マナーを守って、気持ちよくジムで鍛えよう!
溜まった皮下脂肪は“6か月”で攻略しよう。
「脇腹のボコボコ」を強調する種目。
冷えや便秘、不眠まで。ありがち不調に効く7つのツボ。
加齢とともに気になる…。関節・骨の不安に「骨活トレーニング」
筋トレ後のストレッチはこの3種目を!
痩せを取り巻く7つの危険信号とは?
  • 公開:

私の究極の癒し(プロサッカー選手・川澄奈穂美さん)

アメリカで活躍する川澄奈穂美さんのトレーニングやケア法、遠征の舞台裏などを綴る「Every day Fun day!」。今回は究極の癒しと語る「アロママッサージ」について。

Share

アメリカにいる時はマッサージなどのケアに入ることはありません。ケガをしてどうしようもない時は入りますが、そうならないようにセルフケアをしています。

そんな私ですが、日本に帰ったら必ず〈キャラアロマテラピースクール〉へお邪魔して、アロママッサージをしてもらいます。INAC時代からのお付き合いですが、INACを退団した後も大変良くしていただいています。

精油を選ぶ女性

精油選びはいつだって真剣。

いつもいつもいつも言っていますが、キャラのアロママッサージは最高すぎます。今回も始まって5分で特大の寝ピクをして落ちました。幸せすぎます。疲れたカラダをマッサージと香りで癒やしてもらえます。

あー、アメリカに出張サービスしてくれないかなー。もしくはアメリカ校できないかなー。

淡い夢を抱いています。

Share