摂取カロリーの目安を把握しよう。
デスクワークで凝り固まった肩へ3ステップアプローチ。
どうしてステロイドを使ってはいけない?
肩こり、腰痛防止に。習慣化したい簡単ストレッチ。
デスクでできるながら筋トレで体幹を活性化。
親子丼と牛丼、カロリーが低いのは?
走ることが疲労回復につながる理由と気をつけるべきこと。
内臓脂肪を減らす「油カット」10個のアイデア。
  • 公開:

練習生です。お願いします(プロサッカー選手・川澄奈穂美さん)

アメリカで活躍する川澄奈穂美さんのトレーニングやケア法、遠征の舞台裏などを綴る「Every day Fun day!」。今回は「日本滞在中の練習」について。

Share

日本滞在中、カラダを動かすために大宮やINACにお邪魔して練習させてもらいました!

大宮はWEリーグ元年にできたチームで私自身に所属歴があるわけではありませんが、元代表監督の佐々木則夫さんが関係者ということや、かつてクラブチームや代表で一緒に戦った仲間たちがいるという縁から、練習させてもらえることになりました。

四人の女性

INACは在籍していたチームなので、毎年お邪魔しています。今年は少し長めにいられました。

五人の女性

日本を離れてもこうして戻ってきて、仲間たちとボールが蹴れるのは本当に楽しい!!

温かく迎え入れてくれた各チームのみなさんに感謝です! みんなとサッカーして、エネルギーもらって、次のシーズンも頑張ろうと思えました。みんなありがとう!

Share