お尻をほぐして、正しい「あぐら」で座れる体を作る。
正しい体幹トレは「呼吸」から。
ハイレベルな自体重トレで腹筋を割りに割る。
筋肉を刺激して、むくみを解消せよ!
公園&階段を活用したHIITで全身の脂肪を燃やす。
膝に違和感を感じたら。やわらかい膝を手に入れる
プッシュアップに慣れたら、強度を上げてみよう!
痩せを取り巻く7つの危険信号とは?
  • 公開:

皇后杯を現地観戦(プロサッカー選手・川澄奈穂美さん)

アメリカで活躍する川澄奈穂美さんのトレーニングやケア法、遠征の舞台裏などを綴る「Every day Fun day!」。今回は「帰国して観戦した皇后杯」について。

久しぶりの更新になってしまいました。

アメリカでのシーズンを終え、帰国中です。なんならそろそろ渡米の準備でバタバタしそうです(笑)

日本滞在中の楽しみは色々ありますが、なんといっても試合を現地観戦できること!

グランド

今回、WEリーグを観に行こうと思っていたらなんとその試合が延期に。ここしかチャンスがなかったのに〜。

でも皇后杯があるので、観にいきました!皇后杯は1会場で2試合あって無料で観れるのでお得感満載!※準決勝からは有料です。

現地で観るとピッチ全体が見渡せるので、テレビでは映りきらないところもチェックでき、やっぱり良い!!この時期は寒過ぎるのがネックですが。笑

皇后杯の決勝は2月27日なので少し間が開きますし、私はきっと日本にいませんが注目したいと思います。日本在住の方は決勝戦、現地観戦されてはいかがですかー?

Share
Share