「ハンドスタンド」自宅で肩が鍛えられる!
寝る前のストレッチで、疲れを解消。
X脚の改善なら、股関節をリセットすべし。
5つのヨガポーズで“反り腰”を改善!
「大胸筋の段差」を集中的に鍛えて強調する。
痩せたいけど運動嫌い? なら“1日5分”の筋トレを。
【女性向け】6種の簡単筋トレで脂肪燃焼!
朝一番のストレッチでカラダを目覚めさせる。
  • 公開:

わたしのお気に入りジム(わちみなみさん)

わちみなみさん

タレント・わちみなみさんにプライベートなフィットネスのことや、健康を意識した日々のことを綴ってもらう連載『わちち to びぃ あまぞねすぼでぃ』。今回はお気に入りのジムについて。

スミレスペシャルがお尻に効きます!

仕事を4年前にはじめてから色々なジムに通うことがありますが、、

ここは凄い♡と思ってとーっても気に入っています。

西麻布にある〈PLUSME〉。

看板

雰囲気、設備、トレーナーさん全て最高です。全部で120分というかなり贅沢な時間を過ごせます。

初めの20〜30分が整体兼マッサージ。1時間トレーニング、最後の20〜30分でルフロというミネラルチャージスパに入ります。

ジム

わたしは三井すみれさんに見ていただいてます♡

お尻がまんまるで上と横にボリュームがあってトレーニングの休憩中ずっと見てます笑

こんなお尻になりたい!

わちみなみさんと三井すみれさん

お気に入りなのはスミレスペシャルというメニュー。

ヒップスラスト中ゴムバンドを足につけているのでかなり上部と横部分に効かせることができます。

生きていて一番お尻に負荷がかけられていて驚いてます♡

お尻だけに効かせるのって難しいけど、すみれさんのメニューなら、いけます!!

毎回感動させられています。

トレーニング終わった後はお尻が熱くなっていて笑

今後のフォルムに期待できそうです。

シャワールームも高級感があって素敵です。

バスルーム

これが、ルフロというミネラルチャージスパ。

スパルーム

あたたかい石の上で寝ているとトレーニングでドキドキしていたカラダもゆっくりとリラックスモードに傾きます。

十分にリラックスしたら、最後は美味しいプロテインが飲めます。

プロテイン

牛乳割りかつバナナミックスもできるそうです。

バナナを入れなくてもかなりミルキーでトロッといていてお腹にたまるし、、今までで飲んだプロテインで一番美味しいかもしれません^ – ^!!

最高のジムです。

Share
Share