ハードに運動したいなら、HIIT上級編に挑戦だ!
西川貴教さんが教える「腹を割るためのヒント」。
骨盤の「クセ」を正して、腰痛を改善!
骨盤を意識したウォーキングで腹を絞ろう。
肩甲骨の「クセ」を正して肩こりを改善!
溜まった皮下脂肪は“6か月”で攻略しよう。
雨で走れない日は「インドア有酸素運動」。
痩せたいけど運動嫌い? なら“1日5分”の筋トレを。
  • 公開:

わたしの“ギルティフリー”なおやつ(わちみなみさん)

Share

わたしの“ギルティフリー”なおやつ

まずは「julian Bakeryのプログラノーラ」。

グラノーラ

たまに手に入らなくなるのでiherbで爆買いしちゃいました。

プログラノーラは、高タンパク低脂質低糖質なんです!!

脂質と糖質どちらも低いおやつって、珍しくないですか?

ピーナッツペーストの風味でかための食感なのでかなり食べ応えがあって良いです。

次は、「SLIMFYのチップス」。

ふわっとした軽い食感なんですが、なぜかものすごーくお腹にたまるので一袋食べ切るのに時間がかかります笑

チップス

こちらも、高タンパク低脂質低糖質の珍しいおやつ!

重宝しています^ – ^


Share