「動けるカラダ」になる高強度トレにチャレンジ!
カラダの背面を鍛えるなら、ブリッジはいかが?
ジムトレにまつわる基本的なQ&A。
HIITとは?仕組みと効果を解説。
ハードに運動したいなら、HIIT上級編に挑戦だ!
体幹トレで首・肩の凝りを撃退する!
ピラティスで美しく機能的な体に仕上げる。
走ることが疲労回復につながる理由と気をつけるべきこと。
  • 公開:

プリゲームミール(プロサッカー選手・川澄奈穂美さん)

今日はある日のプリゲームミールをご紹介します。以前、アウェイのプリゲームミールはご紹介しましたが、もうすっかり忘れてますよね! 忘れちゃってても何も問題ありません!

今日はホームのプリゲームミールです。

メニューはこちら。

うどんとおにぎり

おにぎり、たくあん、卵入り力うどん。

炭水化物たっぷりです。

試合の日はキックオフの5時間前にもりもり食べるのが好きです。生野菜はなんかお腹に残るので積極的には摂りません。炭水化物もりもり。

試合前にあんまりお腹に入れておきたくない選手もいるかもしれませんが、私は腹が減っては戦はできぬ派なので食べます。この日は日本食スーパーで買った超貴重食材のたくあんがあったので幸せでした。

基本はこんな感じのメニューですが、これがニュージャージーでできる私の試合前日本食の限界です(笑)。アメリカにいるとうどんは試合前にしか食べませんが、特別感あるしやっぱり美味しい〜。あとお餅も大好き。

ホームでのプリゲームミールタイムをこれからも楽しみたいと思います!


Share
Share