骨盤を意識したウォーキングで腹を絞ろう。
3ステップ10分で背中の凝りを解消しよう。
自宅にあると心強い! プロが選んだ常備薬。
溜まった皮下脂肪は“6か月”で攻略しよう。
お腹周りも絞れる“自宅ピラティス”にトライ。
肩こり予防でアプローチすべきは肩“じゃない”。
運動不足なら、この6種目で筋量低下にブレーキを。
「ハンドツイスト」でくびれを作ろう!
  • 公開:

プリゲームミール(プロサッカー選手・川澄奈穂美さん)

Share

今日はある日のプリゲームミールをご紹介します。以前、アウェイのプリゲームミールはご紹介しましたが、もうすっかり忘れてますよね! 忘れちゃってても何も問題ありません!

今日はホームのプリゲームミールです。

メニューはこちら。

うどんとおにぎり

おにぎり、たくあん、卵入り力うどん。

炭水化物たっぷりです。

試合の日はキックオフの5時間前にもりもり食べるのが好きです。生野菜はなんかお腹に残るので積極的には摂りません。炭水化物もりもり。

試合前にあんまりお腹に入れておきたくない選手もいるかもしれませんが、私は腹が減っては戦はできぬ派なので食べます。この日は日本食スーパーで買った超貴重食材のたくあんがあったので幸せでした。

基本はこんな感じのメニューですが、これがニュージャージーでできる私の試合前日本食の限界です(笑)。アメリカにいるとうどんは試合前にしか食べませんが、特別感あるしやっぱり美味しい〜。あとお餅も大好き。

ホームでのプリゲームミールタイムをこれからも楽しみたいと思います!


Share