西川貴教さんが教える「腹を割るためのヒント」。
体脂肪率25%以上なら、まずは速歩&筋トレ。
正しい体幹トレは「呼吸」から。
糖質オフの秘密兵器は、さつま芋とお豆です。
ジムで徹底的に「腕」を追い込んでみる。
雨で走れない日は「インドア有酸素運動」。
「ハンドスタンド」自宅で肩が鍛えられる!
寝る前のストレッチで、疲れを解消。
  • 公開:

プリゲームミール(プロサッカー選手・川澄奈穂美さん)

Share

今日はある日のプリゲームミールをご紹介します。以前、アウェイのプリゲームミールはご紹介しましたが、もうすっかり忘れてますよね! 忘れちゃってても何も問題ありません!

今日はホームのプリゲームミールです。

メニューはこちら。

うどんとおにぎり

おにぎり、たくあん、卵入り力うどん。

炭水化物たっぷりです。

試合の日はキックオフの5時間前にもりもり食べるのが好きです。生野菜はなんかお腹に残るので積極的には摂りません。炭水化物もりもり。

試合前にあんまりお腹に入れておきたくない選手もいるかもしれませんが、私は腹が減っては戦はできぬ派なので食べます。この日は日本食スーパーで買った超貴重食材のたくあんがあったので幸せでした。

基本はこんな感じのメニューですが、これがニュージャージーでできる私の試合前日本食の限界です(笑)。アメリカにいるとうどんは試合前にしか食べませんが、特別感あるしやっぱり美味しい〜。あとお餅も大好き。

ホームでのプリゲームミールタイムをこれからも楽しみたいと思います!


Share