プッシュアップに慣れたら、強度を上げてみよう!
症状別ペアストレッチで、運動不足の体を整える。
鍛えにくい背中を自宅でも刺激しよう!
ベッドの上でできる!寝起きの腰のだるさをストレッチで解消。
運動不足なら、この6種目で筋量低下にブレーキを。
超シンプルHIITで食べ過ぎをリセット!
お尻をほぐして、正しい「あぐら」で座れる体を作る。
代謝を上げるには夜の過ごし方が重要だった⁉︎
  • 公開:

ビーツドリンク(プロサッカー選手・川澄奈穂美さん)

Share

早いもので、もうリーグ戦折り返しています! 今日は試合前に必ず飲むドリンクを紹介します!

ビーツドリンクです。ビーツですよ。ビールじゃないですよ。ビーツ。

日本でも最近見かけますよね。カブのような芋のような濃い紫色野菜です。(ちょっと調べたら、なんと分類はナデシコ目らしいです!)それのドリンク!

ビーツドリンク

70mLで小さいですが、一気にグビグビっとはいけません。不味くはないですが、美味しくもないです(笑)水と交互に飲みます。

これを飲むことによって何がいいのかは良く分かりません。分からんのかい(笑)でも初めて飲んだ時になんとなーく動ける気がしたので、試合前に飲み続けています。結局はなんでも気持ち!

というわけで、ビーツドリンク飲んで、後半戦も頑張るぞー! えいえいおー!!


Share