• 公開:

怪我の期間に通っていたお気に入りのクリニック(わちみなみさん)

Share

実は怪我をして運動できない期間があって、なんとかして太らないようにと、あるクリニックに通っていました。そこがすごくよかったので紹介しますね。

麻布十番にある「筋肉美容クリニック

医療×美容×筋肉がコンセプトで、ジムも併設されています。お医者さんがいるので、エステのマシンより高出力の機械が置いてありました。

中でも効果を感じたのはEMスカルプトです。

こんなかんじで装置をつけてもらって、寝るだけです。

わちみなみさん

30分間で2万回の腹筋運動に匹敵するそうで脂肪が落ちて、筋肉が増えるという最強の機械! かなり振動がすごいです。ずしんとくる震え方でした笑 全く痛くはないです。

初めは出力100分の50ぐらいのレベルでやっていましたが、1か月後には100分の100のレベルでできるぐらいわたしの腹筋は強固なものになりました!!

EMスカルプトの前に、ダイエット注射もセットで打ってもらいました。アルファリポ酸が入っている注射で、体内の糖質をエネルギーに変えてくれる効果があるそうです。

とにかく怪我のせいで運動が全くできなかったのに、すぐ絞れていくのが不思議で。ジムで鍛えてから走ったあとのスッキリ感がカラダに出ていて、びっくりでした!

他にも美容点滴や、購入のときにお医者さんの診断が必要なゼオスキンのスキンケアラインもあって、、美容クリニックとジムとエステがくっついた感じなので筋肉美容クリニック一箇所で健康のケアがオールカバーできました! 便利で効果も出て嬉しかったです。

お医者さんは女性の方でかなり気さくで、親切、そして優しいのです、、。看護師さんや受付の方もみなさんニコニコしていて雰囲気もとーってもよくって大好きなクリニックです。

みなさんもぜひ体験してみてください^ – ^


Share