どうしてステロイドを使ってはいけない?
4つのヨガで「肩と股関節」を柔らかくしよう!
ダンベルを使いまくる王道19種目。
我慢は禁物。適度な晩酌がダイエット長続きの秘訣だ。
初心者ランナーのプチトラブル解決策
お風呂タイムを活用してカロリー消費!
手軽なものから本格派まで。自宅ジム化に必要なギア一覧。
リンパマッサージで老廃物を優しく流す。
  • 公開:

スパイスカレーで夏を乗り切ろう!(わちみなみさん)

わたしが大好きなBiopleで食べる漢方こと、“スパイス”フェアが始まります!!

スパイスの力で美味しく楽しく身体を整えて巡り美人を目指そうというテーマ。スパイスカレーって、当たり前だけど沢山のスパイスが同時に摂れるのって素晴らしいですよね。

日常生活ではかなり意識しないとスパイスって摂れないですもんね。約80種類ものスパイスカレーが販売されるとのことで。そんなに種類あるんだってびっくりしました!

カレーのパッケージ

そんなBiopleとコスメキッチンアダプテーション(コスメキッチンアダプテーションで8月6日から食べられます)が連動企画でカレーメニューを出すとのことで試食させていただきました^ – ^

 カレー

付け合わせにもたっぷりスパイスが入っていて、マトンカレー、チキンカレー、豆のカレー全部美味しかったです。

特に豆のカレーはあまり自分では注文したことがなかったのですが、食べてみるとかなり濃厚で美味しかったです。

カレーのパッケージ

たとえばこちら。(Biopleで購入できます)びっくりするぐらい豆がゴロゴロはいっていて、食べ応え抜群です。

夏はスパイスでインナーケアして、暑さを乗り切りましょう!

そして、レトルトのスパイスカレー美味しいのでみなさんも試してみてください。


Share
Share