代謝を上げるなら「大筋群と埋蔵筋」を鍛える!
「筋トレでダイエット」するならこの6つを心得よ。
症状別ペアストレッチで、運動不足の体を整える。
妊娠中にできる運動は?
1日5分!サーキットトレで効率的なトレーニング。
5種目30分でヒップアップを目指す!
寝る前のストレッチで、疲れを解消。
肩こり予防でアプローチすべきは肩“じゃない”。
  • 公開:

Gotham Reserves(プロサッカー選手・川澄奈穂美さん)

現在、私はアメリカのNWSLのGotham FCでプレーしています(チームは変わっていませんが、昨年まではSky Blue FCというチーム名でした)。

Gotham FCは今年からサテライトチームの活動もしています。サテライトはWPSLに所属し、チーム名はGotham Reserves。

ここに日本人選手がいます。かつてマリーゼやベガルタでプレーしていた井手上麻子選手です。彼女とは日体大で2年間一緒にプレーしました。

井手上麻子選手

WPSLは期間が短いですが、ホームもアウェイもドライブして行ける場所が多いので、現地観戦に行ける時は行っています! 麻子も今のところGotham FCの試合を皆勤賞で応援に来てくれていて嬉しい限りです。

リーグは違いますが、同じチームということで良い刺激をもらっています!

ちなみにNWSLはTwitch、WPSLはMyCujooでライブ配信されていますので、是非応援よろしくお願いします!


Share
Share