女性だけじゃない。その不調、男性更年期かも?
カラダの背面を鍛えるなら、ブリッジはいかが?
まずは筋肥大しやすい部位TOP5から鍛えよう。
筋トレ前のストレッチはこの4種目を!
ジム初心者におすすめしたい3つのフリーウェイト。
「ハンドツイスト」でくびれを作ろう!
腹筋をまんべんなく刺激「リバースクランチ」。
ダンベルを使いまくる王道19種目。
  • 公開:

心強いサポーター(プロサッカー選手・川澄奈穂美さん)

シーズンが始まり、毎週末試合があります。今季は2年ぶりにリーグ戦が開催され、ホームゲーム、アウェイゲームがあります。まだ観客数に制限があるものの、有観客試合が開催されています。

観客がいてもいなくても、ホームでもアウェイでもやることは変わりません。それは当たり前のことです。でも、やっぱり、観客のみなさんが応援してくださる中で試合ができること、特にホームゲームはやはりテンションが上がります!

Gotham FCのゴール裏には、声、手拍子、楽器で盛り上げてくれる心強いサポーターたちがいます! たとえ結果が伴わない時も、温かく励ましてくれるサポーターのみなさんにいつも助けられています。

また、サポーター席には様々な横断幕が掲げられていますが、その中に国旗があります。Gotham FCに所属する選手たちの出身国の国旗です。

国旗の写真

これは様々な国籍の選手が所属するリーグならではかもしれませんね。アメリカで「日本」を目にするのは嬉しいものです。リーグは始まったばかりですが、ファン・サポーターのみなさんと一丸となってタイトル目指して頑張ります!!


Share
Share