まずは筋肥大しやすい部位TOP5から鍛えよう。
鍛えられた肉体美を眺めて、自らを奮い立たせる。
「肩甲骨と背骨」を整えて、上半身トレを効率的に!
ハイレベルな自体重トレで腹筋を割りに割る。
お風呂タイムを活用してカロリー消費!
痩せたいけど運動嫌い? なら“1日5分”の筋トレを。
カラダの背面を鍛えるなら、ブリッジはいかが?
ジムで徹底的に美尻を磨き上げる。
  • 公開:

心強いサポーター(プロサッカー選手・川澄奈穂美さん)

シーズンが始まり、毎週末試合があります。今季は2年ぶりにリーグ戦が開催され、ホームゲーム、アウェイゲームがあります。まだ観客数に制限があるものの、有観客試合が開催されています。

観客がいてもいなくても、ホームでもアウェイでもやることは変わりません。それは当たり前のことです。でも、やっぱり、観客のみなさんが応援してくださる中で試合ができること、特にホームゲームはやはりテンションが上がります!

Gotham FCのゴール裏には、声、手拍子、楽器で盛り上げてくれる心強いサポーターたちがいます! たとえ結果が伴わない時も、温かく励ましてくれるサポーターのみなさんにいつも助けられています。

また、サポーター席には様々な横断幕が掲げられていますが、その中に国旗があります。Gotham FCに所属する選手たちの出身国の国旗です。

国旗の写真

これは様々な国籍の選手が所属するリーグならではかもしれませんね。アメリカで「日本」を目にするのは嬉しいものです。リーグは始まったばかりですが、ファン・サポーターのみなさんと一丸となってタイトル目指して頑張ります!!


Share
Share