ランニング後の疲労回復ストレッチ。
デスクワークで凝り固まった肩へ3ステップアプローチ。
「有酸素×筋トレ」のメソッドで免疫力アップ
我慢は禁物。適度な晩酌がダイエット長続きの秘訣だ。
5種目30分でヒップアップを目指す!
ハイレベルな自体重トレで腹筋を割りに割る。
割りづらい「腹筋の下部」にはこの2種目!
女性の更年期症状を和らげるためにできること。
  • 公開:

ある日の遠征の夕飯(プロサッカー選手・川澄奈穂美さん)

シーズンが始まり、遠征がある生活が始まりました。遠征は西海岸での試合は3泊、それ以外は2泊することがほとんどです。移動距離が長く、時差があることも珍しくないのがアメリカの遠征です。

遠征中の食事はチームが準備してくれます。決まった時間にビュッフェスタイルで各々好きな物を好きな量取ります。

ある日の私のプレートがこちらです↓

唐揚げ

これに持参したアボカドを添えて食べました。

正直、遠征先のホテル食は(というか、おうちごはんも外食も)、日本の方が美味しいしテンションがあがるメニューが多いです! でもこちらの食事にもすっかり慣れ、特にストレスは感じません。

美味しい日本食が食べたい欲は全く衰えませんが(笑)それは日本に戻った時の楽しみにしておきます。

おまけ。

唐揚げ

写真撮ろうとして操作ミスしてシャッター押してしまったんですけど、なんかちょっと美味しそうに撮れてました(笑)


Share
Share