寝る前のストレッチで、疲れを解消。
体脂肪率25%以上なら、まずは速歩&筋トレ。
お風呂タイムを活用してカロリー消費!
効率よく脂肪燃焼するためのバイクマシン攻略法。
運動不足なら、この6種目で筋量低下にブレーキを。
鍛えられた肉体美を眺めて、自らを奮い立たせる。
姿勢の土台、足裏を整えよう。
有酸素系のフローヨガで運動不足を解消!
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こだわりの入浴剤を紹介します!(わちみなみさん)

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今日はジムを3軒はしごしました。疲れは溜めたくないのでお風呂は重要です!

入浴剤にはかなりこだわっているのでまた紹介させてください!

入浴剤

左の『BARTH』芯からあたたまって脚が真っ赤になるぐらい血行がよくなります! かなり信頼しててもう10袋目ぐらいです笑

右の『メディキュア』は、激しく運動した日に使ってます。こちらも血行よくなって、保温される感じが長いです。

絶対のおすすめです。みなさんも使ってみてください!


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