実はカラダに良くない! 筋トレ4つの間違いとは。
まずは筋肥大しやすい部位TOP5から鍛えよう。
筋肉を刺激して、むくみを解消せよ!
1日3回の簡単体操で「立ち姿勢」を正す。
デスクでできるながら筋トレで体幹を活性化。
しゃがめない人は要注意。足首の柔軟性を取り戻そう。
良い悪いってどういうこと?「代謝の正体」を学ぶQ&A。
バランスボールを使えば、腹筋群を網羅的に鍛えられる。
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こだわりの入浴剤を紹介します!(わちみなみさん)

今日はジムを3軒はしごしました。疲れは溜めたくないのでお風呂は重要です!

入浴剤にはかなりこだわっているのでまた紹介させてください!

入浴剤

左の『BARTH』芯からあたたまって脚が真っ赤になるぐらい血行がよくなります! かなり信頼しててもう10袋目ぐらいです笑

右の『メディキュア』は、激しく運動した日に使ってます。こちらも血行よくなって、保温される感じが長いです。

絶対のおすすめです。みなさんも使ってみてください!


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