正しい体幹トレは「呼吸」から。
リンパマッサージで老廃物を優しく流す。
“膝パカパカ”でヒップのサイドラインを整える。
割りづらい「腹筋の下部」にはこの2種目!
冷えを感じたら、20の「温活」でポカポカ。
筋トレ後のストレッチはこの3種目を!
5種目30分でヒップアップを目指す!
ダンベルを使いまくる王道19種目。
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カラダが変わる!? ピラティス器具「アーク」に夢中(わちみなみさん)

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ピラティスが好きすぎて、「アーク」を購入してしまいました笑

アーク

カーブは浅めなのですが、カラダを伸ばすのが大好きすぎるので嬉しいです。

効果があるって言ってもカラダ変わったのか?! と自分の画像をあさってみているとやっぱり変わった気がします!!

わたしが通っているジム「BOSTY」。もう2、3年行ってるのですが毎回写真撮るので比較資料になります笑 カラダが変わったと思いませんか?

わちさん

2018-2019年

わちさん

2018-2019年

わちさん

2019-2020年ごろ

わちさん

そして最近

わちさん

こちらも最近

撮り方ちょっと違うけど、脚が大きく変わりましたー!!!

ピラティスと筋トレ並行してこれからも頑張って行こうと思います^o^

みなさんもアーク買ってみては?!


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