骨盤を意識したウォーキングで腹を絞ろう。
代謝を上げるなら「大筋群と埋蔵筋」を鍛える!
プッシュアップに慣れたら、強度を上げてみよう!
筋肉に効く、ゆっくり下ろす「エキセン」って?
どうしてステロイドを使ってはいけない?
鍛えられた肉体美を眺めて、自らを奮い立たせる。
肩こり予防でアプローチすべきは肩“じゃない”。
3ステップで「骨盤が原因の腰痛」を改善。
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パーソナルトレとピラティスをはしご!(わちみなみさん)

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最近ジムとピラティスをはしごしています。

ある日。

午前は松下▽くんのジムで背中をバキバキにしていただいて。

わちさん

コーヒーを飲んでから最近ハマって週2で通っているピラティスへ!

ピラティス

脚のラインがまっすぐになって嬉しいんです。ピラティスだいすき〜!! いやぁ運動楽しいですよね。

はしごとなると着替えが面倒なので、こんなトレーナー×レギンスな格好で移動もしているんですよ。

松下▽くんのジムに行ったら、え!そんな格好で歩いてきたの?!と驚かれてしまいました。

レギンス楽でいいんですよ笑

毎日違う柄着たいし、スポーツウェアで毎日過ごしたい!


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