リンパマッサージで老廃物を優しく流す。
“膝パカパカ”でヒップのサイドラインを整える。
冷えを感じたら、20の「温活」でポカポカ。
筋トレ前のストレッチはこの4種目を!
ジムで徹底的に美尻を磨き上げる。
リモートワークで落ちた筋肉を劇的に復活させる下半身トレ。
肩こり・腰痛改善のための「ゆったり太極拳」
運動不足なら、この6種目で筋量低下にブレーキを。
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パーソナルトレとピラティスをはしご!(わちみなみさん)

最近ジムとピラティスをはしごしています。

ある日。

午前は松下▽くんのジムで背中をバキバキにしていただいて。

わちさん

コーヒーを飲んでから最近ハマって週2で通っているピラティスへ!

ピラティス

脚のラインがまっすぐになって嬉しいんです。ピラティスだいすき〜!! いやぁ運動楽しいですよね。

はしごとなると着替えが面倒なので、こんなトレーナー×レギンスな格好で移動もしているんですよ。

松下▽くんのジムに行ったら、え!そんな格好で歩いてきたの?!と驚かれてしまいました。

レギンス楽でいいんですよ笑

毎日違う柄着たいし、スポーツウェアで毎日過ごしたい!


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