運動の「やり過ぎ」で免疫が下がる⁉︎
衰え知らずのバストをつくる!
週2日の筋トレで腕は太くなる。
腹直筋狙いで腹を割る自体重トレをマスターしよう。
肩こり、腰痛防止に。習慣化したい簡単ストレッチ。
「有酸素×筋トレ」のメソッドで免疫力アップ
痩せたいけど運動嫌い? なら“1日5分”の筋トレを。
空腹でランニングした方が痩せやすい?
  • 公開:

ケトルベル(プロサッカー選手・川澄奈穂美さん)

みなさん、こんにちは! 今日はつい最近買ったトレーニンググッズを紹介します。「ターゲット」(アメリカのホームセンター)で、ケトルベルを買いました。いつも“あったらいいなー”と思いつつ、家にある物を代用してやり過ごす日々、、、。やっとです。

10lbなので、約4.54kg。いまだにポンドの計算がよく分からないので、お店に並んでいるケトルベルを適当に手に取り、ちょっとトレーニングをしてみて(完全に変な客)、ちょうど良さそうな重さのものを買いました。

ケトルベル

値段は$29.99。うっかりしていて値段を見るのを忘れていました。とんでもない値段じゃなくて良かったです。この値段なら、毎日使えばすぐに元取れそう! このケトルベルは、筋力アップさせよう!!というより、毎日の練習前のコンディション確認のために使おうと思っています。

ケトルベルを使って、気になる部位に刺激を入れていきます。これからよろしくね、ケトルベル!!

※この写真撮る時、腕プルプルしてやばかったです。鍛えないと。


Share
Share