女性だけじゃない。その不調、男性更年期かも?
揺れる電車を活用して、体幹を鍛えよう。
「大胸筋の段差」を集中的に鍛えて強調する。
親子丼と牛丼、カロリーが低いのは?
細マッチョになりたいない、短距離ラン!
「肩甲骨と背骨」を整えて、上半身トレを効率的に!
筋トレ後のストレッチはこの3種目を!
肩こり・腰痛改善のための「ゆったり太極拳」
  • 公開:

ケトルベル(プロサッカー選手・川澄奈穂美さん)

Share

みなさん、こんにちは! 今日はつい最近買ったトレーニンググッズを紹介します。「ターゲット」(アメリカのホームセンター)で、ケトルベルを買いました。いつも“あったらいいなー”と思いつつ、家にある物を代用してやり過ごす日々、、、。やっとです。

10lbなので、約4.54kg。いまだにポンドの計算がよく分からないので、お店に並んでいるケトルベルを適当に手に取り、ちょっとトレーニングをしてみて(完全に変な客)、ちょうど良さそうな重さのものを買いました。

ケトルベル

値段は$29.99。うっかりしていて値段を見るのを忘れていました。とんでもない値段じゃなくて良かったです。この値段なら、毎日使えばすぐに元取れそう! このケトルベルは、筋力アップさせよう!!というより、毎日の練習前のコンディション確認のために使おうと思っています。

ケトルベルを使って、気になる部位に刺激を入れていきます。これからよろしくね、ケトルベル!!

※この写真撮る時、腕プルプルしてやばかったです。鍛えないと。


Share