「最低限これだけは!」という自宅トレ2種目。
運動不足なら、この6種目で筋量低下にブレーキを。
週2日の筋トレで腕は太くなる。
しゃがめない人は要注意。足首の柔軟性を取り戻そう。
1分で疲れを解消する前腕マッサージ&ケア。
プッシュアップに慣れたら、強度を上げてみよう!
鍛えにくい背中を自宅でも刺激しよう!
空腹でランニングした方が痩せやすい?
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はじめまして、川澄奈穂美です(プロサッカー選手・川澄奈穂美さん)

みなさんはじめまして、川澄奈穂美(カワスミナホミ)です。この度、TarzanWebブログに仲間入りさせていただくことになりました。手探りな部分もありますが、私なりの発信をしていきたいと思っています!

第1回ですので、簡単な自己紹介をさせてください。私はプロサッカー選手で、現在アメリカの女子プロサッカーリーグ(NWSL)の「Sky Blue FC」でプレーしています。

今季は2月1日にプレシーズンが始まり、4月からカップ戦、5月から10月までリーグ戦、11月にプレーオフがある予定です。アメリカでプレーするのは7シーズン目になりますが、何年経っても色々な発見があり、刺激的な毎日を送っています。

Tarzan Webブログではそんな日常をお届けしていきたいと思っています。

サッカーボールと似顔絵

これからよろしくお願いします!


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