症状別ペアストレッチで、運動不足の体を整える。
今日は公園の鉄棒で腹筋を鍛えよう!
痩せを取り巻く7つの危険信号とは?
「猫背」はストレッチ&筋トレでリセット。
揺れる電車を活用して、体幹を鍛えよう。
冷えや便秘、不眠まで。ありがち不調に効く7つのツボ。
X脚の改善なら、股関節をリセットすべし。
我慢は禁物。適度な晩酌がダイエット長続きの秘訣だ。
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野菜・きのこ・お肉で作る脂質カット鍋(わちみなみさん)

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同じ事務所の松下▽くんに少しだけ食事をみてもらうことにしました。

糖質カットじゃなくて、脂質カットの減量方法みたいで、新しい知識を教えてもらえて楽しいです(^-^)

鍋

野菜きのこ類お肉を山のように冷凍しているので、鍋三昧!

全然写真映えしないです笑笑 お肉が固まっちゃって笑笑 全部食べきれなかったので、半分ぐらい食べたかな?

松下くん曰く大豆類は食べすぎると女性らしい曲線が強調されるので、減量したい時期の食べすぎはおすすめできないらしいです。知らなかった!

さっき納豆も食べてしまったよ〜 )^o^(

お豆腐と納豆大好きなので、代わりの好きなもの探します。みなさんは減量ご飯何食べてますか? 


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