糖質オフするなら餃子よりシューマイ。
プッシュアップに慣れたら、強度を上げてみよう!
寝る前のストレッチで、疲れを解消。
運動不足なら、この6種目で筋量低下にブレーキを。
【女性向け】6種の簡単筋トレでスタイルアップ!
顔のたるみ対策「舌トレ」で表情筋を鍛える。
「ハンドツイスト」でくびれを作ろう!
「肩甲骨と背骨」を整えて、上半身トレを効率的に!
  • 公開:

ヒップ特化の専用マシン「ブーティービルダー」

Share

「#お尻は世界を救う」を提唱している「なりトレ」のなりさん、ことボディメイクトレーナーの岩成隆邦です。

皆さんはこちらのマシン、トレーニング体験されたことはありますか? 

ブーディービルダー

ブーティービルダー このマシンは「お尻に特化」した文字通りお尻を作り上げるマシンです。女性のトレーニーでも1番依頼の多い「前ももは張らせないでお尻に効かす」ことができるスグレモノ、なんです。

実は我々のジム「NARITORE」ではこのマシンがなんと…3台も! パーソナルが同時稼働していても、待ち時間を作ることなくスムーズにメニュー構成に組み込むことができます。ということは…とにかく1番効果的なタイミングでお尻トレーニングが可能、ということに。

そもそも効きの良いマシンでありながら、さらに高い効果が期待できるメニュー構成もできる。これは一度やってみるしかないですね!

INFORMATION

Instagram:narinari0605

Twitter:@naritakakuni

女性専用パーソナルスタジオ〈NARITORE

体験トレーニング(初回限定・税抜5,000円)絶賛受付中です!

Share