「筋トレでダイエット」するならこの6つを心得よ。
3ステップ10分で背中の凝りを解消しよう。
タンパク質補給は筋トレの前と後、どちらがよい?
ランが続く人、続かない人は一体何が違うのか。
4つのヨガで「肩と股関節」を柔らかくしよう!
低コスト・高タンパクな自炊の下ごしらえ法。
「ハンドツイスト」でくびれを作ろう!
痩せを取り巻く7つの危険信号とは?
  • 公開:

ヒップ特化の専用マシン「ブーティービルダー」

「#お尻は世界を救う」を提唱している「なりトレ」のなりさん、ことボディメイクトレーナーの岩成隆邦です。

皆さんはこちらのマシン、トレーニング体験されたことはありますか? 

ブーディービルダー

ブーティービルダー このマシンは「お尻に特化」した文字通りお尻を作り上げるマシンです。女性のトレーニーでも1番依頼の多い「前ももは張らせないでお尻に効かす」ことができるスグレモノ、なんです。

実は我々のジム「NARITORE」ではこのマシンがなんと…3台も! パーソナルが同時稼働していても、待ち時間を作ることなくスムーズにメニュー構成に組み込むことができます。ということは…とにかく1番効果的なタイミングでお尻トレーニングが可能、ということに。

そもそも効きの良いマシンでありながら、さらに高い効果が期待できるメニュー構成もできる。これは一度やってみるしかないですね!

INFORMATION

Instagram:narinari0605

Twitter:@naritakakuni

女性専用パーソナルスタジオ〈NARITORE

体験トレーニング(初回限定・税抜5,000円)絶賛受付中です!

Share
Share