妊娠中にできる運動は?
3ステップ10分で背中の凝りを解消しよう。
冷えを感じたら、20の「温活」でポカポカ。
長時間のPC作業の敵「巻き肩」をリセット。
プッシュアップに慣れたら、強度を上げてみよう!
骨盤を意識したウォーキングで腹を絞ろう。
糖質オフの秘密兵器は、さつま芋とお豆です。
お腹周りも絞れる“自宅ピラティス”にトライ。
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マシンピラティスに挑戦しました!(わちみなみさん)

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前から気になっていたピラティススタジオに行ってきました!

ピラティスをするわちさん

曇りだったのですが、晴れていると景色が最高なんです! マシンピラティスをがっつりやっていただきました〜!!

最近はマットピラティスをやることが多かったのですが、マシンはかなりハード。筋肉痛がすごいです笑 いままで体験したことないような動きが多かったので、頭も冴えました。

また行っちゃおう。

「ピラティススタジオイレブン」というところです。Instagramで素敵なトレーニング写真が

たくさんアップされているので写真だけでもみてみてください!笑 行ってみたくなりますよっ。


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