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松下▽流・広範に背中を攻める筋肉トレメニュー(松下▽さん)

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皆さん、こんにちは! 筋肉タレント/パーソナルトレーナー/スタイリッシュボディービルダーの松下▽(まつした・ぎゃくさんかっけい)です!

今日はこの前チャレンジした背中トレーニングのメニュー構成をご紹介します!

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① ラットプルダウン

ラットプルダウン
ラットプルダウン 60*20*3

② ビハインドプルダウン

ビハインドプルダウン 
ビハインドプルダウン 60*20*3

③ マシンローロウ

マシンローロウ 
マシンローロウ  60*15*3

④ リバースプルダウン インクラインベンチ

リバースプルダウン インクラインベンチ
リバースプルダウン インクラインベンチ 60*16*3

⑤ バックエクステンションロウ

バックエクステンションロウ ベルト必須
バックエクステンションロウ ベルト必須 30*14*2
背中トレのメニュー構成(※kg×reps×set)
  • ラットプルダウン(60*20*3)
  • ビハインドプルダウン (60*20*3)
  • マシンローロウ (60*15*3)
  • リバースプルダウン インクラインベンチ (60*16*3)
  • バックエクステンションロウ(ベルト必須・30*14*2)

前3種目は上背部、後2種目は下背部がターゲット。見慣れない、聞き慣れない種目もあると思います。Instagramに全ての動画をアップしたのでご覧ください! 翌日には大円、広背、僧帽と背中のどこをとってもバッキバキです!

かなり難易度の高い種目達ですが、インスタの動画とこちらに書いたメニュー構成を確認しながらマスターしてください!

今回も、撮影協力は僕がパーソナルトレーナーを務めるパーソナルトレーニングジム「エステフィット自由が丘」でした!

「筋肉はカッコイイ▽」


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