副交感神経を優位に。就寝前の10習慣。
筋力アップを狙えるヨガポーズ4選。
自宅にあると心強い! プロが選んだ常備薬。
健康診断前日の筋トレはNG。
しゃがめない人は要注意。足首の柔軟性を取り戻そう。
西川貴教さんが教える「腹を割るためのヒント」。
ジムで徹底的に「腕」を追い込んでみる。
お風呂タイムを活用してカロリー消費!
  • 公開:

トレーニーに人気の〈マッスルデリ〉で一番人気のデリバリーメニューはどれ?(マッスルデリ・瀧川みなみさん)

先日、マッスルデリのSNSでライブ配信を行いました。内容は「UberEatsをはじめとするMuscleDeliデリバリーメニュー紹介」「食事管理のお話」「参加者さんとスイーツの開発についてアンケート」などです。今回で2回目のライブ配信だったのですが、累計約300名の方にご参加くださり、あっという間の1時間でした!

1/20
マッスルデリのインスタライブの様子
マッスルデリのインスタライブの様子
マッスルデリのインスタライブの様子

盛り上がったのはスイーツについて。

ライブ配信で一番盛り上がったのは、「マッスルデリで出して欲しいスイーツについて」の話題です。 具体的に挙がった候補としては、クッキー、パフェ、エクレア、チーズケーキ、スコーン、シュークリーム、パンケーキ、和菓子、チョコなどでした。

これらの候補をもとに、実際に商品化に向けて社内で検討を行っています。 今後も開発をすすめるにあたり、カラダづくりをしている皆さんの生の声を取り入れていこうと考えています。一緒に商品を作り上げられたらと思っているので、お力を貸してください!

ちなみに次回の配信は9月23日(水)19:30~を予定しています。 ぜひ遊びにきてくださいね。

マッスルデリのSNSはこちらです。

デリバリーで一番人気のメニューは…?

また、ライブ配信では8月から開始したUber Eatsをはじめとするデリバリーメニューの紹介を行いました。 中でも一番人気なのが、ヘルシーガパオライスセットです!

ヘルシーガパオライスセット

栄養的なポイントは、ガパオ肉に鶏肉を使用することで高タンパク・低脂質を実現させている点です。 ごはんも白米・雑穀米・カリフラワーライスを独自にブレンドしているため、よりヘルシーに仕上がっています。

半熟の目玉焼きを一緒に食べることにより、さらに美味しさとまろやかさがアップしタンパク質がしっかり摂れます! 現在、新宿エリアと渋谷エリアで提供しております。お近くの方はぜひ食べてみてください。

UberのHPまたは専用アプリ端末から受取希望の住所を入力し、「マッスルデリ」でキーワード検索をすると対象エリアかどうかがわかります。


Share
Share