西川貴教さんが教える「腹を割るためのヒント」。
運動不足なら、この6種目で筋量低下にブレーキを。
雨で走れない日は「インドア有酸素運動」。
鍛えられた肉体美を眺めて、自らを奮い立たせる。
「ハンドツイスト」でくびれを作ろう!
溜まった皮下脂肪は“6か月”で攻略しよう。
AYAさん直伝の筋トレで腹をイジメたい!
【女性向け】6種の簡単筋トレで脂肪燃焼!
  • 公開:

はじめまして! 松下▽です!(松下▽さん)

Share

「Tarzan web」をご覧の皆様、こんにちは!

自慢の逆三角形ボディを武器に、今年からホリプロに所属し、

筋肉タレント・パーソナルトレーナーとして活動しています、

松下▽(まつした・ぎゃくさんかっけい)と申します!

20191113rm_blogmatsushita_01

僕のフィットネス歴は約4年です。

鍛え始めてちょうど1年で出場した、

「2017年のNPCJ」での2部門で優勝しました。

最近では、『Tarzan』の連載「筋肉図鑑」で、自慢の逆三角形ボディを披露させて頂きました!

身体を鍛え始める前は、どこにでもいるような、しがない俳優をしていました。

20191113rm_blogmatsushita_02

53kgの、吹いたら折れてしまうようなガリガリ大量生産型の若手俳優だった僕が、

どのようにしてたった1年で身体を大幅に変えることができたのか?

それは筋肉の勉強をしては実践し、トライアンドエラーを繰り返す作業の連続でした。

やがて自分に合ったフィットネス・メソッドのようなものを確立することができたからのように思います。

普段はパーソナルトレーナーとして働いているので、本来はお金を貰ってお話ししているようなことも、

このブログの中でこっそりとごっそりと、出し惜しみなくバンバン発信していこうと思っています!

特に、僕がフィットネス初心者の頃に知っておけば良かったと思う実践しやすい知識を中心にご紹介出来たらと思います。

皆様のフィットネスライフに間違いなくプラスになるであろう、食事やトレーニング、サプリメンテーションなどの情報を発信していけるよう、

拙いながらも頑張りますので、何卒お付き合いくださいませ!!

悲しい哉、筋肉は男臭くてクールじゃないイメージを持たれがちです…。

さあ、みんなで日本に広めましょう!

「筋肉は、カッコイイ▽」

Share