なりさんボディメイクトレーナー
BLOG
お尻は世界を救う −"なりトレ"の極意−
BLOG
2019.11.15

お尻は世界を救う

20191113rm_blogiwanari_top01

お尻は世界を救う|ターザンブログ(ボディメイクトレーナー・岩成隆邦さん)

「お尻は世界を救う」

突然ですが皆さん、こんな言葉を聞いたことありますか?

パーソナルトレーナーをしている中で、数年前から私が提唱し始めた言葉です。

申し遅れました! 初めまして!「なりトレのなりさん」こと、ボディメイクトレーナーの岩成隆邦と申します。

20191113rm_blogiwanari_02

周囲からは「なりさん」とよく呼ばれているので、なりさんで覚えてくだされば嬉しいです!

どうぞ宜しくお願い致します!

冒頭からいきなりのフレーズ。

「??」

と思った方もいらっしゃいますよね。

いきなりこんなフレーズを声を大にして言うのは、何もただのお尻フェチというわけではありません。

私は、ボディメイク専門パーソナルトレーナーを始めてもうすぐ10年。本当に沢山のクライアント様(特に女性がメイン)と関わることができました。

述べ数千人のボディメイクを担当し、今では女性のクライアント様のみとなっております。

トレーニング指導を始めて数年経ったある日、ふと気になったことがありました。

「お尻をどうにかしたい!」というご依頼が最近増えてきたな…と。

そこからさらに考え、私は一つの結論に達しました。

お尻を鍛えるということは…、「損をする人がこの世の中で誰もいない!!」「みんなHAPPYになる!!」ということに気づきました!

そして、お尻をトレーニングするということはこんなに素晴らしいことなんだ! というのをさらに伝えていきたいと心から思いました。


お尻をトレーニングすると、どんな良いことがあるのでしょうか? 私なりにまとめてみました!

女性が「お尻」を鍛えると…、

〈女性にとってイイこと!〉
  • プリッと上がったお尻になり、ビキニ似合うも似合うようになる
    → 海やプールが楽しくなる!何ならコンテストでも大活躍!
  • お尻にハリが出て、どんな服でも似合うようになる
    → 色んな服を着こなせるようになり、人気者に。
  • ウエストとのメリハリが出て、タイトスカートやドレスが似合う
    → セクシー系でも攻めることができ、オフィシャルな場でもメリハリが!
  • つまり…
    →人生が楽しくなる!
〈男性にとってイイこと!〉
  • 周囲に素敵な女性が増え、男性もテンションが上がる!
    → 活力が湧いてくる! 一生懸命仕事に打ち込む!
〈カラダにとって良いこと〉
  • 立つ・歩く・走るなど身体の動作のありとあらゆる制限を解決し、健康寿命を延ばします。

などなど、中にはこじつけのようなフレーズもありますが、私本人はいたって真剣です。

これらを経て「お尻は世界を救う」という言葉が誕生しました。

そして近年は、私が周囲から「お尻の神様」「尻神様」というように呼ばれ、何とも恐縮ではありますが、、自分の使命と思いその道を全うしたいと考えております。

20191113rm_blogiwanari_01

冒頭にお伝えした「なりトレ」という私が生み出したボディメイクトレーニング術を、これから沢山お届けできたらと思っております。

筋肉を、つけたい部位にはつけ、つけたくない部位にはつけない、女性にとって最重要のボディメイク課題をまるっと解決します!

これからをお楽しみに!

どうぞ宜しくお願い致します。

INFOMATION

Instagram:narinari0605

Twitter:@naritakakuni

女性専用パーソナルスタジオ〈threeB

なりさん
ボディメイクトレーナー
株式会社threeB代表取締役。「お尻の神様」と称され、日本全国からパーソナル指導依頼を受ける。

Tarzan 公式アカウントから
最新情報をお届けします。

メンバーシッププログラムSTART! CLUB Tarzan

Special