• 特集は「腹を割る!」。4月18日(木)発売の雑誌『Tarzan』(No.763)
TRAINING
2019.04.17

特集は「腹を割る!」。4月18日(木)発売の雑誌『Tarzan』(No.763)

特集は「腹を割る!」。4月18日(木)発売の雑誌『Tarzan』(No.763)

4月18日(木)発売の雑誌『Tarzan(ターザン)』763号の特集は「腹を割る!」。今年の腹筋特集は、シックスパックを作るための徹底トレーニングマニュアル。3タイプの速攻腹割りメソッドで、とことん腹筋を鍛え抜こう。腹は必ず割れるもの。そう誰でも。しかも確実に。今年こそは、と密かに野望を抱くあなたに贈る1冊。Hey! Say! JUMPの有岡大貴さんの表紙が目印です!

購入はこちらで!:

生まれてこのかた腹が割れたことがないという人、今日まで放置してきた理由はどこにあるのか。

体質的に無理だから諦めている? いやいや、ヒトの腹筋は生まれながら割れている。今は脂肪の下に隠れてしまっているだけだ。

では、仕事が忙しくて鍛える時間がない? ご冗談を。今号の表紙をしっかりと見てほしい。有岡大貴(Hey! Say! JUMP)の見事なシックスパック。

多忙な最中の1か月集中トレーニングで、ここまで変わるのだ。そう、誰でも、確実に腹は割れる! 割らない理由がどこにある? 今号では体型に合わせて、3タイプの速攻腹割りメソッドを用意。今度こそ、必ず、シックスパックを手に入れよう!

『ターザン』763号「腹を割る!」特集の表紙。
『ターザン』763号「腹を割る!」特集の表紙。

最新号の“中身”を先行公開!

『ターザン』763号の目次ページ
763号の目次は上の通り。特集は、『有岡大貴のシックスパック、密着1か月トレーニング』からスタート! まずはその雄姿と変貌の様子を読んで、「腹を割る!」という気持ちを高めよう。
『ターザン』763号の「シックスパック、3つの条件」企画、サンプルページ
理想はシックスパック! と何気に口にしているけれど、なぜ腹が6つに割れるのか知ってます? ぼーっとトレーニングするよりも、まずは“腹が割れる条件”を理解して、効率的に腹を割ろう!
『ターザン』763号の「理想の『腹』を探し出せ!」企画、サンプルページ
「なりたい腹」と「なれる腹」はその人次第! まずは最も効率的に辿り着ける腹割りタイプを見つけだそう。上は代表的な3タイプ。本誌のチェック項目に答え、適した“割り方”を見極めるべし!
『ターザン』763号の「スレンダー割」企画、サンプルページ
【スレンダー割】は、スレンダーだけど脱いだら「オッ?」と人から見直される腹。インナーの腹横筋を刺激しつつ、サーキットトレーニングで脂肪燃焼を狙おう!
『ターザン』763号の「シャープ割」企画、サンプルページ
【シャープ割】は、脱いだら「おおッ!」と人から驚かれる腹。ギャクサンのシルエットにこだわりたいので、腹筋の上部と下部を徹底的に割り、脇腹を締めてウェストのくびれを作る!
『ターザン』763号の「ガチ割」企画、サンプルページ
【ガチ割】は、脱いだら「ギャー!」と叫ばれる腹。ウェストにくびれなんていらないね。目指すのは、ひたすら厚くボリューミー、それでいて引き締まった男の中の男腹!
『ターザン』763号の「時間別・ジムで最短腹割り」企画、サンプルページ
手っ取り早く腹を割りたいなら、ジムを活用するのも1つの手。【60分コース】、【30分コース】、【15分コース】と腹を割るための3つのパッケージをご用意!
『ターザン』763号の「グラドル美腹筋塾」企画、サンプルページ
水着姿がまぶしい3人の女子。それぞれ自慢の腹筋を持つ彼女たちが、もっとガチで鍛えるべくここ(88ページ)に集結!

立ち読み動画はこちら!:

購入はこちらで!:

Tarzan 公式アカウントから
最新情報をお届けします。