腹を割るなら食事から!8つのルールを守ろう。
肩がガチガチなら、肩甲骨ほぐし。
お腹周りも絞れる“自宅ピラティス”にトライ。
糖質オフの秘密兵器は、さつま芋とお豆です。
正しい体幹トレは「呼吸」から。
冷えを感じたら、20の「温活」でポカポカ。
3ステップで「骨盤が原因の腰痛」を改善。
空腹でランニングした方が痩せやすい?
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#097 サイドライイング・アウトワード・ローテーション:Training Movie 100

トレーニングの引き出しが多いほど、筋肉には違った刺激を与えられる。いまいち正しいやり方を知らなかった定番トレも、これまで実践していなかった新しい筋トレも、全部まとめて動画でフォームを習得しよう!

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PURPOSE:美尻

横向きで寝て、下になった腕を曲げて頭の下に置き、逆の手は床に。両膝と股関節を曲げ、両足をつけたまま上側の膝を貝のように開き、元に戻る。これを15回、反対の脚も同様に行う。2セット。

取材・文/黒澤祐美 撮影/山城健朗 スタイリスト/仮屋薗寛子 ヘア&メイク/山本重也 監修/齊藤邦秀(Wellness sports代表)

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