溜まった皮下脂肪は“6か月”で攻略しよう。
初心者ランナーのプチトラブル解決策
手軽なものから本格派まで。自宅ジム化に必要なギア一覧。
「動けるカラダ」になる高強度トレにチャレンジ!
AYAさん直伝の筋トレで腹をイジメたい!
鍛えられた肉体美を眺めて、自らを奮い立たせる。
真面目に学ぼう。大人のためのウンチ学。
衰え知らずのバストをつくる!
  • 公開:

#087 デッドリフト:Training Movie 100

トレーニングの引き出しが多いほど、筋肉には違った刺激を与えられる。いまいち正しいやり方を知らなかった定番トレも、これまで実践していなかった新しい筋トレも、全部まとめて動画でフォームを習得しよう!

TARGET:大腿四頭筋、ハムストリングス、大臀筋

床に置いたシャフトを肩幅で握り、腰幅スタンスで立つ。肩甲骨を寄せて肘を伸ばし、バーベルを太腿の前に下げる。背すじを伸ばし太腿で滑らせながらバーベルを膝下まで下ろし、股関節を伸ばして床を押して起き上がる。

取材・文/井上健二 撮影/山城健朗 スタイリスト/高島聖子 ヘア&メイク/天野誠吾 監修/清水忍(IPF代表) 撮影協力/THINKフィットネス

Share
Share