リモートワークで落ちた筋肉を劇的に復活させる下半身トレ。
オールアウトとは?自宅トレで限界に挑め!
筋肉を刺激して、むくみを解消せよ!
“膝パカパカ”でヒップのサイドラインを整える。
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体幹を鍛えるとどんないいことがあるの?
自宅で静かにできるHIITで脂肪燃焼&筋肉強化!
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#050 レッグプレス:Training Movie 100

トレーニングの引き出しが多いほど、筋肉には違った刺激を与えられる。いまいち正しいやり方を知らなかった定番トレも、これまで実践していなかった新しい筋トレも、全部まとめて動画でフォームを習得しよう!

TARGET:大腿四頭筋、ハムストリングス、大臀筋

足を乗せたときに、太腿とプラットフォームが平行になるようにシートの位置を決める。シートに座り、背中を背もたれにつけ、爪先をやや外側に向けてプラットフォーム下部に足を乗せる。グリップを握り、脚を伸ばす。

取材・文/鈴木一朗 撮影/大嶋千尋 スタイリスト/山口ゆうすけ ヘア&メイク/村田真弓 監修/坂詰真二(スポーツ&サイエンス代表)

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