寝たままできる。シャキッと目覚めるためのストレッチ10選。
デスクでできるながら筋トレで体幹を活性化。
筋肉を刺激して、むくみを解消せよ!
「肩甲骨と背骨」を整えて、上半身トレを効率的に!
血糖値の上昇を最小化する食事法。
7つのヨガポーズで代謝をアップしよう!
自宅でできる、排便うながしエクササイズで便秘解消!
リモートワークで落ちた筋肉を劇的に復活させる下半身トレ。
  • 公開:

雑誌連載 Tarzan Trails 栃木県[足利]トレイル GPSデータ(842号)

842ターザントレイル

本誌『ターザン』の連載『Tarzan Trails』では、毎号トレイルラニングのコースを紹介しています。842号は栃木県[足利]のコース。こちらのページでは、コースのGPSデータを公開中!

掲載号はこちら!

842号表紙

『ターザン』842号(2022年9月22日発売)の特集は「間違いだらけの健康常識」。よかれと思って続けている習慣は実は間違いだった? 食事や運動、生活習慣の常識をアップデートしよう! Snow Man・渡辺翔太さんの表紙が目印です。

ターザントレイル842号

GPSダウンロードはこちら!

ダウンロード

GPSデータは「.gpx」形式です。GPS時計各ブランドのアプリで読み込めます。GPS時計がなくてもスマートフォンの地図アプリを使ってダウンロードできるし、「グーグルマップ」を開いて「マイマップ」に取り込むこともできます。また、「.gpx」形式はMacアプリの「トレイルノート」で開いて編集することができます。

文/編集部

Share
Share