妊娠中にできる運動は?
はじめてHIITをするなら【初級編】を!
冷えを感じたら、20の「温活」でポカポカ。
リンパマッサージで老廃物を優しく流す。
雨で走れない日は「インドア有酸素運動」。
自律神経に働きかけ、リラックスを促すヨガポーズ。
真面目に学ぼう。大人のためのウンチ学。
ベッドの上でできる!寝起きの腰のだるさをストレッチで解消。
  • 公開:

雑誌連載 Tarzan Trails [矢倉岳]トレイル GPSデータ(839号)

トレラン連載839

本誌『ターザン』の連載『Tarzan Trails』では、毎号トレイルラニングのコースを紹介しています。839号は[矢倉岳]のコース。こちらのページでは、コースのGPSデータを公開中!

掲載号はこちら!

ターザン839号

『ターザン』839号(2022年8月10日発売)の特集は「夏こそ、代謝を上げよう!」。大汗をかく夏なのに、代謝は下がるって知ってた? 痩せ体質になる、自律神経が整う、免疫力が上がる、ぐっすり眠れる…、代謝アップで変わること「22」あります!

ターザントレイル839号

GPSダウンロードはこちら!

ダウンロード

GPSデータは「.gpx」形式です。GPS時計各ブランドのアプリで読み込めます。GPS時計がなくてもスマートフォンの地図アプリを使ってダウンロードできるし、「グーグルマップ」を開いて「マイマップ」に取り込むこともできます。また、「.gpx」形式はMacアプリの「トレイルノート」で開いて編集することができます。

文/編集部

Share
Share