血糖値を安定させるためにやりたいこと。
運動前後で脱水しないコツは?
肩こり、腰痛防止に。習慣化したい簡単ストレッチ。
まずは筋肥大しやすい部位TOP5から鍛えよう。
膝に違和感を感じたら。やわらかい膝を手に入れる
お尻をほぐして、正しい「あぐら」で座れる体を作る。
しゃがめない人は要注意。足首の柔軟性を取り戻そう。
はじめてHIITをするなら【初級編】を!
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雑誌連載 Tarzan Trails [矢倉岳]トレイル GPSデータ(839号)

トレラン連載839

本誌『ターザン』の連載『Tarzan Trails』では、毎号トレイルラニングのコースを紹介しています。839号は[矢倉岳]のコース。こちらのページでは、コースのGPSデータを公開中!

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ターザン839号

『ターザン』839号(2022年8月10日発売)の特集は「夏こそ、代謝を上げよう!」。大汗をかく夏なのに、代謝は下がるって知ってた? 痩せ体質になる、自律神経が整う、免疫力が上がる、ぐっすり眠れる…、代謝アップで変わること「22」あります!

ターザントレイル839号

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GPSデータは「.gpx」形式です。GPS時計各ブランドのアプリで読み込めます。GPS時計がなくてもスマートフォンの地図アプリを使ってダウンロードできるし、「グーグルマップ」を開いて「マイマップ」に取り込むこともできます。また、「.gpx」形式はMacアプリの「トレイルノート」で開いて編集することができます。

文/編集部

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