筋肉に効く、ゆっくり下ろす「エキセン」って?
症状別ペアストレッチで、運動不足の体を整える。
衰え知らずのバストをつくる!
公園&階段を活用したHIITで全身の脂肪を燃やす。
筋肥大に◎筋トレでテストステロンの分泌を促す。
しゃがめない人は要注意。足首の柔軟性を取り戻そう。
ベッドの上でできる!寝起きの腰のだるさをストレッチで解消。
HIITとは?仕組みと効果を解説。
  • 公開:

雑誌連載 Tarzan Trails 長野県[いいづな]トレイル GPSデータ(838号)

ターザン838号トレランページ

本誌『ターザン』の連載『Tarzan Trails』では、毎号トレイルラニングのコースを紹介しています。838号は長野県[いいづな]のコース。こちらのページでは、コースのGPSデータを公開中!

掲載号はこちら!

ターザン838号表紙

『ターザン』838号(2022年7月21日発売)の特集は、長い時間をかけるより、2秒で集中的に! 12パーツ別に、ベストなメソットを紹介。不調の部位を確実に狙って、安全にリセット。日向坂46・金村美玖さん&河田陽菜さんの表紙が目印です。

ターザン838号トレランページ

GPSダウンロードはこちら!

ダウンロード

GPSデータは「.gpx」形式です。GPS時計各ブランドのアプリで読み込めます。GPS時計がなくてもスマートフォンの地図アプリを使ってダウンロードできるし、「グーグルマップ」を開いて「マイマップ」に取り込むこともできます。また、「.gpx」形式はMacアプリの「トレイルノート」で開いて編集することができます。

文/編集部

Share
Share