ジムで徹底的に美尻を磨き上げる。
自宅でできる、排便うながしエクササイズで便秘解消!
冷えを感じたら、20の「温活」でポカポカ。
公園&階段を活用したHIITで全身の脂肪を燃やす。
良い悪いってどういうこと?「代謝の正体」を学ぶQ&A。
【女性向け】6種の簡単筋トレでスタイルアップ!
揺れる電車を活用して、体幹を鍛えよう。
骨盤を意識したウォーキングで腹を絞ろう。
  • 公開:

雑誌連載 Tarzan Trails 鎌倉[海軍]トレイル GPSデータ(833号)

鎌倉・海軍トレイル Tarzan/ターザン

本誌『ターザン』の連載『Tarzan Trails』では、毎号トレイルラニングのコースを紹介しています。833号は鎌倉[海軍]のコース。こちらのページでは、コースのGPSデータを公開中!

掲載号はこちら!

雑誌Tarzan/ターザン833号の表紙 関ジャニ∞・丸山隆平さん

『ターザン』833号(2022年5月12日発売)の特集は「動かそう! 肩甲骨と股関節」。カラダの要をブラッシュアップして、健康に。関ジャニ∞・丸山隆平さんの表紙が目印! 柔軟性と可動域のチェックテストに挑戦してもらいました。

鎌倉・海軍トレイル Tarzan/ターザン

GPSダウンロードはこちら

誌面で紹介しているコースに誤りがありました。2022年5月16日に更新しています、正しいGPSデータをこちらからダウンロードしてください。

お詫びと訂正

たいへん申し訳ありません。833号「海軍トレイルラニングで鎌倉へ」のコース紹介で、不適切な案内をしてしまいました。

誌面で紹介した久木中学校から久木大池公園の上までは私有地です、立ち入ってはいけない区間でした。正しくは久木中学校手前から久木大池公園まで舗装路を進み、公園から尾根に上がり「やまなみルート(海軍トレイルと表現しています)」に入ります。

コースマップ

地元のみなさま、また読者のみなさまにご迷惑をおかけしたことを深くお詫びいたします。正しいルートの全GPSデータ(逗子駅~港南台駅)をここにアップしました、下記からご利用ください。

ダウンロード

GPSデータは「.gpx」形式です。GPS時計各ブランドのアプリで読み込めます。GPS時計がなくてもスマートフォンの地図アプリを使ってダウンロードできるし、「グーグルマップ」を開いて「マイマップ」に取り込むこともできます。また、「.gpx」形式はMacアプリの「トレイルノート」で開いて編集することができます。

 

文/編集部

Share
Share