• 公開:

今年こそフィットネスのある生活。始めるなら、エニタイムで!

「あんなカラダになりたい」と長年抱く憧れも、「毎日を快適に過ごしたい」という想いも叶えられるのが〈エニタイムフィットネス〉。ココだからこそ自分が変われる、その理由とは。

Share

初めてでも安心! スタッフさんの話を聞いてみよう

金澤卓也さん

金澤卓也さん

教えてくれた人

かなざわ・たくや/ライフガーデン綱島店エリアマネージャー。店舗での接客のほか、スタッフの教育も担当。趣味は筋トレとヨガ、旅行。

エニタイムはジムや筋トレの未経験者、大歓迎です! 入会後、約30分のファーストオリエンテーション無料で行います。マシンの説明に加え、その方に最適な重量と回数の設定をシートに書いてお渡しします。

実は入社以前、僕もジムに入会したものの3か月でやめたことが…。マシンの使い方が分からず、スタッフに聞くのも気が引けて(苦笑)。そんな経験があるので、スタッフとなった今は困っていそうな方にはお声がけを、運動に集中したい方には最適な環境を提供するよう心がけています。

なので、初心者の方でも安心して来てください。

現在エニタイムフィットネスはみんなの初夢キャンペーン中です。夢…僕は体力に自信があるので、今年はフルマラソンに出たいです。目標はサブ4、やるからには夢は大きく! それぞれの夢をエニタイムで一緒に叶えましょう。

エニタイムで始めたい5つの理由

① 24時間いつでも行ける!

エニタイムフィットネス

2010年日本で1号店をオープンした〈エニタイムフィットネス〉は全店舗、24時間年中無休で営業。一日の始まりの朝活に、お出かけ中の思い立った時に、仕事終わりの気分転換に…自分にフィットする形で通える。

② 国内950店舗どこでも利用可!

エニタイムフィットネス

現在、47都道府県に約950店舗展開する〈エニタイムフィットネス〉は国内外問わず全店舗相互利用可能。つまり入会時にもらうセキュリティキーがあれば、世界中どの店舗も利用できる。

平日はオフィス近くにある店舗、週末は家や外出先から通いやすい店舗、出張時は見事なビューを誇る写真の福岡空港店のように、空港近くの店舗と使い分け可能だ。「行く時間がない」、この長年の悩みを解消。

③ ナットク月会費!

〈エニタイムフィットネス〉の月会費は店舗により異なるが、リーズナブルな価格設定であることは全店舗共通。安全性や充実した設備という“ハード”面から、スタッフによる親切丁寧なサポートや清潔な空間で運動する快適性といった“ソフト”面まで、月会費以上の価値を提供している。月に何回利用しても月会費は一定。これがやっぱり大きな魅力。

④ ファンクショナルエリアが充実!

エニタイムフィットネス

各店舗、マシントレーニングエリアに加えて機能的で動けるカラダになれる「ファンクショナルエリア」を完備。体幹を意識し、重心をコントロールしつつ行うファンクショナルトレーニングはカラダが持つ本来の機能を底上げするのに有効。マシントレーニングで鍛えた筋肉を効率的に動かすためにもあわせて行いたい(設備は店舗により異なる)。

⑤ パーソナルトレーニングも!

エニタイムフィットネス

プロの指導で本格的に鍛えたい。短期間で確実にカラダを変えたい。そんな人が活用すべきはパーソナルトレーニング(有料)。個別のメニュー作成や行き届いたフォームチェックなどに加え、食事改善の指導も受けられる。成果を出すうえで近道となることは確実。

みんなの初夢キャンペーン実施中!

エニタイムフィットネス「みんなの初夢キャンペーン」

現在〈エニタイムフィットネス〉では、会員も非会員も応募ができる「みんなの初夢キャンペーン」を実施中(〜2022年2月28日まで)。当選者には、月会費6か月相当の金券キャッシュバックや、トレーニングウェア一式、Amazonギフト券3,000円などの魅力的なプレゼントが当たる。詳しくは下記URLをチェック!

https://www.anytimefitness.co.jp/lp202201/

INFORMATION

エニタイムフィットネス

https://www.anytimefitness.co.jp/

取材・文/門上奈央

Share