椅子の上でテレビを見ながら脂肪燃焼!
1分で疲れを解消する前腕マッサージ&ケア。
血糖値の上昇を最小化する食事法。
ダイエッターにおすすめの焼き鳥10本。
代謝を上げるなら「大筋群と埋蔵筋」を鍛える!
自宅で静かにできるHIITで脂肪燃焼&筋肉強化!
ダンベルを使いまくる王道19種目。
肩甲骨の「クセ」を正して肩こりを改善!
  • 公開:

松下▽監修・プロテインパウダーが原料のチップス菓子!?(松下▽さん)

皆さん、こんにちは! 松下▽(まつした・ぎゃくさんかっけい)です!

8月30日に、僕がCEOを務めるウェルネスブランド〈Slimfy (スリムファイ)〉から第一弾シリーズ《プロテインスリムファイチップス 天日塩味/コンソメ味 》が発売しました。

松下▽さん

タンパク質20g、糖質3g、脂質3.7gのダイエット&ボディメイクに嬉しいプレミアムチップスです。もちろん、糖質制限中、脂質制限中にも召し上がれます。

じゃがいもや小麦を使わず(グルテンフリー)、プロテインパウダーを主原料とする食品づくりは、日本では前例がほとんどなく、研究開発に約2年の時間を費やしました。心が折れずに研究を続けられた開発背景が2つあります。

① 僕のパーソナルトレーニングを受けてくださっているお客様方から「ダイエット、ボディメイク中にもお菓子を食べたい」というご相談を多く受けていたこと。

② 多くののダイエット方法、食品、サプリメントが溢れかえる現状において、皆様に「本物」をお届けしたいと常日頃から思っていたこと。

ダイエットの成功には継続が不可欠。ダイエット期はサラダチキンなど少し味気ない食事の連続です。その食生活を続けるのはとても大変なことですよね。

そこで我々チームスリムファイが“食の楽しみ”をご提供することで、皆様のダイエット、ボディメイクの成功とWell-beingな毎日の実現の一助となれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました!

INFORMATION

スリムファイ: https://slimfy.jp

Share
Share