しゃがめない人は要注意。足首の柔軟性を取り戻そう。
痩せたい人に最適な「ミトコンドリアに効く筋トレ」。
妊娠中にできる運動は?
ジムトレにまつわる基本的なQ&A。
有酸素系のフローヨガで運動不足を解消!
7つのヨガポーズで代謝をアップしよう!
女性の更年期症状を和らげるためにできること。
3ステップ10分で背中の凝りを解消しよう。
  • 公開:

筋繊維ではなくエア(空気)で盛る。「シークレットマッチョT」で即マッチョ

細身で定評のある(!?)新人マスダも、インスタントマッチョに! 周りの反応も上々。

実は“空気”で盛ってます。

永年の夢である、デカい胸、広い肩、太い腕が一枚のTシャツで手に入る…何ソレ!?

「《シークレットマッチョT》は着た瞬間マッチョになれるTシャツ。肩にエアパッド、胸と腕には空気の量を調節できるパッドが付いています」

と生みの親の〈Hisカンパニーグループ〉中本東一社長。

シークレットマッチョ
伸縮性と速乾性に優れ、重ね着しても快適。男女ともに着用可。S、M、L、XLの4サイズ。4,980円。問い合わせ先/ Hisカンパニーグループ

「昔から〈マーベル〉が好きで、キャプテン・アメリカが憧れでした。あんな体型になれたらさぞモテるだろうと(笑)。実際、仕事の日に着用していると、“着てない時とは雰囲気が違う”と周囲から好評。ワイシャツ一枚でもかっこよくキマりますよ!」

より“本物の筋肉”に見せるテクニックも教えてくれた。「エアパッドは最大3cm膨らみますが、あえて1cm程度の厚みにすればナチュラルなマッチョに仕上がります!!」

取材・文/門上奈央 撮影/山本 嵩

初出『Tarzan』No.815・2021年7月21日発売

Share
Share