• 公開:

〈CHARM CHARM〉リップグロスで、マンネリと無縁のSEXライフを

婚活アドバイザーのSachiさんが、パートナーとの性生活を向上させるための女性向けブランド〈チャームチャーム〉をプロデュース。このリップグロスがあれば、いつものキスがより刺激的に!?

Share

セックスの始まりを告げる“キス”。それがいつもと違うものだったら、その先のセックスも、もっと高揚感が得られるはず。そんな着眼点から生まれたのが、〈チャームチャーム〉のリップグロス《リップ サティスファイザー》。世のマンネリセックスを撲滅する切り札になるという。

リップ  サティスファイザー
《リップ サティスファイザー》唇をプクッとさせ刺激を高める唇用美容液《リップ サティスファイザー》。1日1回塗っても、3か月ほど使用可能。10ml 3,300円、問い合わせ先/ドクターイースト。

「セックスは男女の最も大切なコミュニケーションのひとつです。ただ、マンネリなセックスライフを送っていると、逆にパートナーとカラダを重ねる機会は減るばかり。それを防ぐためには、お互いが常に新鮮な気持ちでいることが大切。

その気分を誘発してくれるのが、この女性用リップグロス。使い方は簡単。キスする前に、女性が唇に塗るだけ。熱を持った唇を介して、まったく新しい感覚の刺激を共有することができます」(Sachiさん)

婚活アドバイザー、 ユーチューバー・Sachi(牛山佐知)
Sachi(牛山佐知)/2015年、結婚を機に婚活アドバイザーとして活動。17年、YouTubeチャンネル『さっchannel』を開設。「フェラチオ講座」などの実践的なレッスンも行う。著書に『ナカイキしたい二人のためのロジカルセックス』がある。

キスだけでなく、パートナーの敏感な箇所を唇で愛撫することで、さらなる刺激がカラダを走るという。

「快感を高めるアイテムではありますが、いわゆる大人の玩具とは違い、あくまでも、パートナーとのコミュニケーションを深めることが目的です。男性からプレゼントしても、いやらしい雰囲気にならないように、ジャスミンの花を模した爽やかなパッケージデザインで、香りは女性に人気の甘い紅茶がベース。

“一緒に試してみよ”と思いやりのある言葉を添えて手渡せば、まず嫌がる女性はいないでしょう。実は、自分からセックスを誘いたいと思っている女性は多くいます。ただ、女性に奥ゆかしさを求める日本の風潮から、気持ちを素直に表現できないだけ」

そんな女心を先読みして、このリップグロスをパートナーへ。それが最もハンサムな振る舞いだ。

YouTube『さっchannel』を知っているか?
さっchannel

チャンネル登録者、約48万人のうち9割以上が男性。女性はセックス中に何を考えているか、どこを刺激されると快感の絶頂に達するかなど、赤裸々トークを配信。パートナーとの性生活をより前向きに楽しむための情報が詰まっている。

セックスライフをより楽しむなら下記のYoutubeもチェック!
INFORMATION

ドクターイースト

Mail:info@dreast.jp

https://www.dreast.jp/

取材・文/宮田恵一郎 撮影/大嶋千尋

初出『Tarzan』No.816・2021年8月5日発売

Share