寝る前のストレッチで、疲れを解消。
お腹周りも絞れる“自宅ピラティス”にトライ。
体脂肪率25%以上なら、まずは速歩&筋トレ。
カラダの背面を鍛えるなら、ブリッジはいかが?
肩甲骨の「クセ」を正して肩こりを改善!
空腹でランニングした方が痩せやすい?
痩せたいけど運動嫌い? なら“1日5分”の筋トレを。
X脚の改善なら、股関節をリセットすべし。
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プチ減量によって「ストリエーション」が出現!(松下▽さん)

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皆さん、こんにちは! 筋肉タレント/パーソナルトレーナー/スタイリッシュボディービルダーの松下▽(まつした・ぎゃくさんかっけい)です!

松下さん

ゆる〜く行なっている脂質オフでのプチ減量。ややストリエーション(筋繊維のスジ)が出てきました! 減量を頑張りすぎると筋肉が喰われてしまうのでそろそろ切り上げようかと思います!

 Instagramもよろしくお願い致します!

「筋肉はカッコイイ▽」


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