「動けるカラダ」になる高強度トレにチャレンジ!
肥満タイプをチェック!あなたはどのタイプ?
効率よく脂肪燃焼するためのバイクマシン攻略法。
タンパク質補給は筋トレの前と後、どちらがよい?
腕相撲に勝つための筋肉ってどこ?
なぜオートミールがブームなの?
親子丼と牛丼、カロリーが低いのは?
揺れる電車を活用して、体幹を鍛えよう。
  • 公開:

可変式ダンベルで充実のお家トレーニングを!(松下▽さん)

皆さん、こんにちは! 筋肉タレント・パーソナルトレーナー・スタイリッシュボディービルダーの松下▽(まつした・ぎゃくさんかっけい)です!

ポーズを決める松下さん

今年の夏は暑過ぎて、愛犬は散歩になかなか行けません。。なるべく毎日涼しいうちにモーニングを食べに行ったり、僕がパーソナルトレーナーを務める「エステフィット自由が丘」に出勤させてもらったりしています笑

愛犬

オススメの筋トレグッズを紹介!

ここからは筋トレに関するお話を! 世間では自宅トレーニングが継続して流行っているとのことなので、オススメのグッズをご紹介!

ダンベル

所謂、可変式ダンベルというやつです。写真のものはこれ一台で2~32kgまでの間で重量を選定できる優れモノ! 自宅に何個もダンベルを揃えたらものすごいスペースを食われてしまう! という悩みを解決してくれる、省スペースで機能的なこちら。

色んなメーカーから発売されているようです! 自分に合ったデザイン、重量のものが見つかれば試してみる価値あり!

Instagramもよろしくお願い致します!

「筋肉はカッコイイ▽」


Share
Share