肩こり・腰痛改善のための「ゆったり太極拳」
ジムで徹底的に「腕」を追い込んでみる。
インナーマッスルに効かせるバランスボールエクササイズ。
筋力アップを狙えるヨガポーズ4選。
症状別ペアストレッチで、運動不足の体を整える。
西川貴教さんが教える「腹を割るためのヒント」。
5つのヨガポーズで“反り腰”を改善!
はじめてHIITをするなら【初級編】を!
  • 公開:

応募締切は9/18(金)オンラインコミュニティ「TEAM Tarzan」第2期メンバー募集中!

みなさんこんにちは。『ターザン』編集部のタカハシです。今年の7月から始動した、本誌定期購読付きの有料オンラインコミュニティ「TEAM Tarzan」。第2期の募集がスタートしました。

「TEAM Tarzan」は不定期で“期”ごとにメンバーを募集しています。有料コミュニティということで、退会は最短1か月でも可能ですが(詳しくはこちらの利用規約をご覧ください)、入会については期間限定となっています。

応募はこちら!:

「TEAM Tarzan」とは?

「TEAM Tarzan」は本誌定期購読サービスがついたオンラインコミュニティです。2週間に1回のトレーナーによるオンラインイベントに参加できたり、メンバー同士で知識を共有したり、ランニングイベントを立ち上げたり、一緒にグループを作ったりできる参加型のコミュニティです。

毎月届く『ターザン』最新号を読んで正しい知識を身につけつつ、さらに知識を深めたり、共に高め合う仲間を見つけられる場です。

「TEAM Tarzan」で叶うこと。

オンラインコミュニティという機能を活かして、参加するメンバーはイベント参加や交流など、さまざまなことが行えます。

1/20

1. 一流トレーナーに直接、質問する機会がある!

一流トレーナーに直接質問する機会がある!

『ターザン』本誌でお馴染みのトレーナーが毎月登場します。イベント中には直接質問できる時間も。

2. 本誌連載「TEAM Tarzan通信」制作に参加できる!

本誌連載「TEAM Tarzan通信」制作に参加できる!

新連載ページの制作はメンバーが中心となって制作します。あなたが作ったページが本誌に掲載されます。

3. トレーニング仲間(トレバ)を見つけられる!

トレーニング仲間(トレバ)を見つけられる!

全国から集ったメンバーから、同じ趣味を持つ仲間やお互いに刺激し合うトレーニングバディを見つけられます。

4. 編集長・山口に直接、企画提案のチャンスがある!

編集長・山口に直接、企画提案のチャンスがある!

コミュニティには編集部員だけでなく、編集長も参加。メンバーから企画募集をすることも。

5. メンバー限定オンラインイベントに参加できる!

メンバー限定オンラインイベントに参加できる!

イベントはメンバー限定が中心。クローズドなコミュニティだからこそ、自分をさらけ出して参加できます。

6. 『ターザン』編集部の裏話や編集部秘話が聞ける!

『ターザン』編集部の裏話や編集部秘話が聞ける!

本誌には書けない話、取材中の様子など、編集部員しか知り得ない情報をこっそりお届けします。

さらに! メンバーには、年間23冊発行の『ターザン』本誌を毎号お届けします!

『ターザン』本誌
※登録月ごとに最新号をお届けいたします。登録解除の場合、定期購読も解除させていただきます。

第1期メンバーの声を紹介。

7月から参加している第1期メンバーが感じる「TEAM Tarzan」の魅力をご紹介します。また9月7日(月)には公式YouTubeチャンネルにて、メンバーのリアルな声が聞けるライブ配信を予定しています。

イベントで楽に走れるように!

トレーナー齊藤邦秀さんのオンラインイベントで直接質問させてもらってアドバイスをいただいたおかげで、カラダを効率よく使って、楽に速く走れるようになりました!(ひっきーさん)

全国から集まる刺激がハンパない。

日本全国に散らばるメンバーからの刺激はハンパないですよ! 知識、情報交換、モチベーション、更には趣味が似ている人たちとコミュニティ内サークルの設立とか。 興味や気づきの中で、編集部への企画提案だって許されちゃうのです! 一人で黙々とトレーニングするのも良いのですが、ちょっと外にも目を向けて。こんなにたくさんのメンバーと一緒のTEAM Tarzan活動に、是非参加してみませんか?(マッキーさん)

気持ちを向上させる投資です。

月額5500円(税別)払って「TEAM Tarzan」に何を期待しますか? 私にとってこの安くない会費は、机に貼った目標みたいな、「絶対ターザンになってやるぞ!」というモチベーション維持向上のための投資です。(ニックさん)

“たくさん”の方が楽しめる!

一人で悩むより二人で考えて、二人より三人でアイデア出しあって、三人よりたくさんで楽しみましょう。(はなたけライダーさん)

第1期メンバーは、全国各地の20代女性から60代男性まで50名が参加。カラダの仕上がりは選考に関係ありません。 『ターザン』という雑誌が好きで、フィットネスが好きで、仲間が欲しくて、新しいことに飛び込んでみたい。そんな方からの応募をお待ちしております!

応募要項
  • 応募方法:こちらのページの「入会する」から、各種質問にご回答のうえ、ご応募ください。
  • 募集人数:若干名
  • 応募条件:日本在住18歳以上の男女であること。クレジットカードでの決済利用が可能なこと。『Tarzan』を極めたいという思いがあること。
  • 応募期間:2020年9月18日(金)23:59まで 応募者多数の場合は、書類選考・オンラインでの面接をおこなう場合がございます。
  • 注意事項:オンライン面接ではZOOMの使用を予定しています。(スマートフォン・カメラ付きPCで無料で利用可能なサービスです)
スケジュール

9月18日(金):応募締め切り

9月19日(土)〜 9月22日(火):書類選考

9月23日(水):面接日程のご連絡

9月26日(土)〜9月28日(月):面接日程

9月29日(火):結果発表

月額会費

5,500円(税別)※クレジット決済のみ対応

※「TEAM Tarzan」のシステムは、コミュニティプラットフォームOSIROのサービスを利用予定です。

文/編集部

Share
Share