• 暇すぎて暴食! しかし家トレと食改善で起死回生。元AKB48・西野未姫さんの「おこもり太り」対策
TRAINING
2020.08.07

暇すぎて暴食! しかし家トレと食改善で起死回生。元AKB48・西野未姫さんの「おこもり太り」対策

045

「1ヶ月で2キロ増」をどうリカバリーしたか。

昨年ボディコンテストに"個人的に"出場したことで話題をさらった西野さん。外出自粛中、最初の1ヶ月で2キロ増えてしまったんだとか。

「外食が減る分痩せるかなと思ってたけど、暇すぎて食べまくり(笑)。頂き物のお菓子をつまんだり、買い置きしたアイスを2個食べちゃう日も」

タレント・西野未姫さん

【体重】49kg(4月)→ 48.5kg(6月)

西野未姫さん
にしの・みき/1999年生まれ。AKB48の14期生としてデビュー。チャーミングなキャラクターが持ち味。昨年12月の『サマー・スタイル・アワード』に出場し、決勝に進出。

スープダイエットに挑戦してみる。

ウェイトトレができずカラダがたるんできて、チューブなどを使った家トレを開始。巷で噂のスープダイエットに挑んだのを機に、減量成功。

スープダイエット
17時頃の食事では炒め物やスープなどが基本。スープにオートミールを入れることも。

「胃が縮んだのか、暴飲暴食しなくなりました。SNSにポストしてて改めて気づいたのは、ダイエットに悩んでる人が多いこと。今後はそんな人たちの役に立つグッズ開発や情報発信を頑張りたい!」

西野未姫さん
毎日右回り、左回り各5分ずつフラフープ。1ヶ月でウェストが4cmほど絞れた。また電車移動をウォーキングに切り替えることも。

取材・文/門上奈央 撮影/北尾渉

(初出『Tarzan』No.792・2020年7月22日発売)

Tarzan 公式アカウントから
最新情報をお届けします。