血糖値の上昇を最小化する食事法。
まずは筋肥大しやすい部位TOP5から鍛えよう。
スマホ首をリセットして肩こり解消!
寝る前のストレッチで、疲れを解消。
糖質オフするなら餃子よりシューマイ。
5つのヨガポーズで“反り腰”を改善!
衰え知らずのバストをつくる!
筋肉を刺激して、むくみを解消せよ!
  • 公開:

目の疲れには「アスタキサンチン」が有効です

なかなかすっきりとしない天気が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

気温の寒暖差も激しいので、体調管理には十分お気をつけください。

今年ももう半年が経ち、7月に入りましたが、新型コロナの猛威は衰えることなく高い感染者数をキープしていますね。

今一度3密を避け、正しい知識で日常生活を送るようにしましょう。

目の疲れにはアスタキサンチン!

さて、僕の周りの友人などはリモートワークが3ヶ月目に突入したなど、自宅での勤務、または長時間のパソコン業務で目の疲れや肩こりを

訴える方が増えてきている気がします。

長時間同じ姿勢では血流の流れが悪く凝りの原因にもなりがちです。

適度の運動やお風呂上がりのストレッチなどし、血流の流れを円滑にしましょう。

そして目の疲れには、「アスタキサンチン」という色素が有効です。これらを含むサーモンや海藻といった食材はかなり強い抗酸化作用があり、目の新陳代謝を良好にしつつ、ストレスまで抑制してくれる作用が!

サーモン

もうこれは、サーモンも海藻も食べるきゃない!!!

自分自身で体調に向き合い、解消して行く術を身につけましょう!!!

〈筋肉食堂DELI〉がスタート!

そ、し、て!

ついに!!

我が筋肉食堂の味を、冷凍弁当として全国の皆さまの元へお届けできる準備が整いました!!!

筋肉食堂DELI
筋肉食堂DELI

サイトも立ち上がり、工場スタッフがフル稼働で用意してくださっています!

高タンパク・低カロリーはもちろん、あくまで僕らは美味しい物を提供するように試行錯誤し、準備しました!

まだ、筋肉食堂に来た事がない方も、この機会に是非ご利用ください!!


Share
Share