谷川俊平筋肉食堂マネージャー
BLOG
今日の食事が、明日の自分のカラダを創る
BLOG
2020.06.24

ようやくジムでのトレーニング&筋肉食堂の通常営業を再開しました!

緊急事態宣言も解除され、ようやく徐々にジムの営業も再開されましたね!

僕もようやく行きつけのジム(バーみたいに言ってみる)にてトレーニング再開しました。

いつもの朝、いつもと変わらぬメンバーで、カラダに筋肉痛と心地良いハリ、生活にいいリズムが戻ってきました。

とは言え、ジムでのマスク着用でのトレーニングは、かなりしんどいです。。。

マッスルメモリーというように、一度ついた筋肉はすぐに取り戻しやすいので、この2、3か月がいい休養だったと思い、またトレーニング頑張りましょう!

筋肉食堂・通常営業も再開しました!

僕ら筋肉食堂も、東京都ロードマップのステップ3に従い、営業時間を従来の23時まで元に戻し営業を再開できるようになりました。

もちろん感染予防のために、アルコール除菌はもちろん精一杯の対策をし、営業しております。

この営業自粛中でも、テイクアウトやデリバリーでたくさんの方に利用して頂き、

『筋肉食堂のご飯が食べたかった』

『筋肉食堂があったから助かった』

などとありがたいお言葉も頂戴し、本当にお客様のお言葉に救われました。

改めて、筋肉食堂としてもっともっとお客様に喜んで頂けるサービスを提供していきたいと思いました。

今後も皆様に喜んで頂ける商品や計画中の商品等も準備していますので、SNSや店舗を通じて発信していければと思っています。

このステイホームで太ってしまった人や、筋肉が落ちたなという方も、宅飲みでも、オンライン飲み会でもそれぞれの用途に合わせてメニュー用意していますので、是非是非筋肉食堂をご利用ください!!!

テイクアウトメニューもご用意しています

谷川俊平
筋肉食堂マネージャー
1983年大分県生まれ。2015年、美味しくボディメイクができる食事を提供する「筋肉食堂」をオープン。ジムで10年間の指導経験も。

Tarzan 公式アカウントから
最新情報をお届けします。