骨盤の「クセ」を正して、腰痛を改善!
痩せたいけど運動嫌い? なら“1日5分”の筋トレを。
X脚の改善なら、股関節をリセットすべし。
骨盤を意識したウォーキングで腹を絞ろう。
健康診断前日の筋トレはNG。
週2日の筋トレで腕は太くなる。
「猫背」はストレッチ&筋トレでリセット。
筋トレ後のストレッチはこの3種目を!
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プロテインの味に飽きたときの対処法(松下▽さん)

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皆さん、こんにちは!

筋肉タレント・パーソナルトレーナー・スタイリッシュボディービルダーの松下▽(まつした・ぎゃくさんかっけい)です!

松下▽さん

プロテインのフレーバーをミックスして飽き防止!

突然ですが、皆さんプロテインパウダーの味に飽きてしまう事ってありませんか??

そんな方にオススメの、アレンジ方法をご紹介します!

アレンジといってもやることは至ってシンプル! お気に入りのプロテイン2種類をミックスするだけです。笑

お気に入りの3つのフレーバー

僕はチョコ、バニラアイス、バナナクリームの3種類をストックしています!

これをチョコ×バニラアイス、チョコ×バナナクリーム、バニラアイス×バナナクリーム…

とお好みでミックスするだけ!

好みの味が見つかれば選択肢が増えて、飽き対策になりますよー!

ぜひ自分だけのオリジナルフレーバーを探してみてください!

「筋肉はカッコイイ▽」


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