糖質オフの秘密兵器は、さつま芋とお豆です。
“膝パカパカ”でヒップのサイドラインを整える。
なぜオートミールがブームなの?
腕相撲に勝つための筋肉ってどこ?
筋力アップを狙えるヨガポーズ4選。
真面目に学ぼう。大人のためのウンチ学。
腹筋をまんべんなく刺激「リバースクランチ」。
ダイエッターにおすすめの焼き鳥10本。
  • 公開:

プロテインの味に飽きたときの対処法(松下▽さん)

Share

皆さん、こんにちは!

筋肉タレント・パーソナルトレーナー・スタイリッシュボディービルダーの松下▽(まつした・ぎゃくさんかっけい)です!

松下▽さん

プロテインのフレーバーをミックスして飽き防止!

突然ですが、皆さんプロテインパウダーの味に飽きてしまう事ってありませんか??

そんな方にオススメの、アレンジ方法をご紹介します!

アレンジといってもやることは至ってシンプル! お気に入りのプロテイン2種類をミックスするだけです。笑

お気に入りの3つのフレーバー

僕はチョコ、バニラアイス、バナナクリームの3種類をストックしています!

これをチョコ×バニラアイス、チョコ×バナナクリーム、バニラアイス×バナナクリーム…

とお好みでミックスするだけ!

好みの味が見つかれば選択肢が増えて、飽き対策になりますよー!

ぜひ自分だけのオリジナルフレーバーを探してみてください!

「筋肉はカッコイイ▽」


Share