朝一番のストレッチでカラダを目覚めさせる。
ダイエッターにおすすめの焼き鳥10本。
まずは筋肥大しやすい部位TOP5から鍛えよう。
代謝を上げるには夜の過ごし方が重要だった⁉︎
ダイエット中の外食のコツ。
3ステップ10分で背中の凝りを解消しよう。
筋トレするなら知っておきたい糖質の話。
実はカラダに良くない! 筋トレ4つの間違いとは。
  • 公開:

タンパク質+ビタミンで免疫力を高める!

お久しぶりです。

筋肉食堂 谷川です。

更新に少し時間が空いてしまいました。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

新型コロナウイルス、、、。

日本のみならず、世界規模で凄い事になりましたね。。。

緊急事態宣言も延長され、それ以降渋谷や銀座といった都心の繁華街は、いつか映画で見た『アイ・アム・レジェンド』の世界のように人がまるっきりいなくなっていました。

また、百貨店など休業を余儀なくされ、スポーツジムも多くのところは休業要請が出てしまいました。僕も、通っていたジムが休業になってしまったので、腕立てや腹筋など自宅でできる自体重でのトレーニングでなんとか頑張っています。

Stay homeはもちろんなのですが、家で出来る腕立てや、補強などカラダを動かすだけでもリフレッシュ出来るので是非やってみてくださいね。

筋肉食堂は営業縮小して健康なカラダをつくる食事を提案しています。

さて、

僕ら筋肉食堂は、時短営業・土日休業という形ではありますが営業しております。

1/20
筋肉食堂のお弁当

筋肉食堂のお弁当

筋肉食堂のお弁当

僕たちが出来るサービスって何なのか。

そして皆様のために何か出来ることってなんなのか。

健康でいる事、そして病気にならないカラダを作るにはどうしたらいいのか。

僕らなりに考えて表現していきます。

皆様の健康を願って。

kinnikushokudo_02_01

Share
Share