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ダイエットにパスタはNGだと思ってませんか? 僕が毎晩、寝る前に食べているのがこちらです(松下▽さん)

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皆さん、こんにちは!

筋肉タレント・パーソナルトレーナー・スタイリッシュボディービルダーの松下▽(まつした・ぎゃくさんかっけい)です!

松下▽(ぎゃくさんかっけい)さん

皆さん、ダイエット中にパスタは食べられないと思っていませんか?

なんだか巷では小麦粉が悪みたいな扱いをされていますが、そこまでグリセミックインデックス(所謂、GI値)も高くなく、糖質源としてはダイエットにもOKです。

気をつけたいのはソース。無駄な脂はオールカット。

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僕が毎日寝る前に食べているパスタです。

材料

  • パスタ
  • インスタントナポリタンソース(※脂質オフのモノ)
  • トマト1個
  • 鶏ひき肉
  • ブロッコリー
  • アボカド1/2個
  • パルメザン5g
  • タバスコ
  • ブラックペッパー&ピンクソルト

味はちゃんとパスタ。

増減量どちらにも使えます!

僕は減量時はパスタを65g、増量時は85gで食べています。

基本、変数はパスタの量のみ。

アボカドで不飽和脂肪酸(良質な脂質)を摂取するため、若干消化が緩やかになります。

睡眠中の血糖値や血中アミノ酸濃度の低下を見越して、良質な脂質を含む食事は寝る前に摂っています。あ、巷でよく聞く「寝る前に食べると太る説」も基本無視でいいです!(笑)

今回も、撮影協力は僕がパーソナルトレーナーを務めるパーソナルトレーニングジム「エステフィット自由が丘」でした!

「筋肉はカッコイイ▽」


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