谷川俊平筋肉食堂マネージャー
BLOG
今日の食事が、明日の自分のカラダを創る
BLOG
2020.03.10

しっかり食べてカラダをつくろう。リモートワーク応援キャンペーン

やっと寒さが和らいだかと思ったら、毎年恒例の花粉に悩まされております。

鼻が詰まっているため、いつものトレーニングも2倍きつい(1人高山地トレーニング状態)

「きつい」「辛い」は、みんな同じ。そう心に鞭打って今日もジムに行っております。

気温の寒暖差や、季節の変わり目などで、風邪やインフルエンザが流行っているようですが、それにも負けない強いカラダをつくっていきましょうね。

私たちのカラダは、個人差はありますがだいたい36.5〜37度くらいの体温がうまく作用されるようになっており、それより低下すると様々な不調や病気を起こしやすくなると言われています。

体温が1度下がるだけで、免疫力が30%以上も低下するそうです(つまり風邪やインフルエンザにかかりやすくなります)。

高い代謝を維持し、免疫力を高めておくことが、カラダ作りにも健康にもいいということですね。

なので僕は今日もジムに行き、スクワットをして代謝を上げます!!!


リモートワークの方やお子さん持ちの方へ向けて。

さて、世間ではネガティブなニュースが続き、不安な思いもされている方も多いかと思います。

企業ではリモートワークを余儀なくされた方や、お子さんのお持ちの方は早めの春休みが始まったりと何かと不便な日をお過ごしかと思います。

そこで、筋肉食堂はそんな皆様の力になりたいと。

応援キャンペーンさせて頂きます。

筋肉食堂の料理

今、「Uber Eats」で1,500円以上のご注文をされたお客様に200円引きのサービスをさせて頂いております。

この機会に是非「Uber Eats」アプリ内からご注文ください。

店頭でのテイクアウトも行なっていますので、お気軽に店舗までご連絡くだい。

もちろん、店舗は休まず、スタッフはフル稼働で元気に営業しております。

高タンパクなメニューをしっかり食べて代謝を上げて、病気にならないカラダ作りを是非筋肉食堂で!!!!!!!!

筋肉食堂ではテイクアウトも可
INFORMATION

Instagram

「筋肉食堂」の本が発売中!:

筋肉食堂 3日で実感! おなかが凹む! 最強の食べ方


谷川俊平
筋肉食堂マネージャー
1983年大分県生まれ。2015年、美味しくボディメイクができる食事を提供する「筋肉食堂」をオープン。ジムで10年間の指導経験も。

Tarzan 公式アカウントから
最新情報をお届けします。

メンバーシッププログラムSTART! CLUB Tarzan

Special