谷川俊平筋肉食堂マネージャー
BLOG
今日の食事が、明日の自分のカラダを創る
BLOG
2020.01.10

謹賀新年〜明日やろうはバカやろう〜

皆さま、明けましておめでとうございます。

今年も何卒宜しくお願い致します。

筋肉食堂・谷川俊平さん

明けましたねー、皆さまはどんな年末年始を過ごしましたか。

僕は、家族や友人とゆっくり過ごす事が出来て、心身ともにかなりリフレッシュしました。

英気もしっかり養えた(体脂肪も)ので今年は1年頑張りたいと思っています。

さて、今年はなんといっても東京オリンピックですね。

今から夏が楽しみでならないです。

世界最高峰のスポーツの祭典が東京で見れるなんて興奮してやまないです。そしてチケットは全部はずれました。。。。

東京オリンピック、どうも僕が選手として参加するのは、、正直もう無理っぽいので、なんとか仕事も含め東京オリンピックに携われないか、まだまだ諦めてません!!!

日本代表選手はもちろん、選手の皆さまの活躍を期待しています。

気負わずにトレーニングを始めよう。

兎にも角にも、年明けはいつも清々しく何か頑張ろうという気にさせてくれていいもんですね。

僕も今年は志高く、仕事もトレーニングも目標に向かって頑張ります。

新年の目標としてカラダつくりしたいと言う方が、何からしていいのか、何のトレーニングが1番効率いいのか、何を食べれば痩せるのか、とか情報が多いだけにモチベーションは高いのに、一歩踏み出しにくいと言う声も聞きました。

気負わなくていいんです。

『まずは目標を決める。無理をせず、継続できることからスタートする。』

といったところでしょうか。

何より継続が大事なので、気持ちだけが空回りしないようじっくり、しっかり、コツコツ。

とはいえ思い立ったが吉日。来月からやろう、来週からやろう、明日からやろう、バカヤやろうです。

志高く、今から初めましょう!

今年も皆様にとって、皆様のフィットネスライフがもっと豊かになりますように筋肉食堂は全力でサポート致します。

今年はこのブログでも、簡単にできる作り置き料理や、日々の中での少しの工夫なんかを紹介できればと思っています。

今年も一年、よろしくお願い致します!!!!!!

筋肉食堂の忘年会・新年会プラン
INFOMATION

Instagram

「筋肉食堂」の本が発売中!:

筋肉食堂 3日で実感! おなかが凹む! 最強の食べ方


谷川俊平
筋肉食堂マネージャー
1983年大分県生まれ。2015年、美味しくボディメイクができる食事を提供する「筋肉食堂」をオープン。ジムで10年間の指導経験も。

Tarzan 公式アカウントから
最新情報をお届けします。

メンバーシッププログラムSTART! CLUB Tarzan