糖質オフするなら餃子よりシューマイ。
毎日やろう!食欲を抑える簡単ストレッチ。
「脇腹のボコボコ」を強調する種目。
お尻をほぐして、正しい「あぐら」で座れる体を作る。
タンパク質補給は筋トレの前と後、どちらがよい?
良い悪いってどういうこと?「代謝の正体」を学ぶQ&A。
「ハンドスタンド」自宅で肩が鍛えられる!
自律神経に働きかけ、リラックスを促すヨガポーズ。
  • 公開:

『アウト×デラックス』出演! 松下▽式・収録前の減量ルール(松下▽さん)

Share

皆さん、こんにちは!

筋肉タレント・パーソナルトレーナー・スタイリッシュボディビルダーの松下▽(まつした・ぎゃくさんかっけい)です!

20191211rm_matsushitablogvol5_02

次回12/12(木)の『アウト×デラックス』(フジテレビ系 23:00〜23:40)に出演します!

もちろん、脱ぎます。笑

ホリプロで活動を始めた今年の春から、ずーっと目標にしていた番組です!

是非!ご覧ください!

松下▽式・収録前の減量ルール。

僕はこれまでコンテストには二度出場させて頂いたのですが、最近はなかなか出場出来ていません。

なので、こうした有難い仕事のため、収録日の前までに毎回減量をしています!

常にある程度のコンディションをキープしており、増量幅が小さいので割と簡単に絞れます!

増量幅が小さい分、筋量を増やすのがほぼ不可能なのは残念ですが…(^^;;

▽僕の減量のルール▽

  1. 糖質ではなく脂質を制限する
  2. 有酸素運動はNG
  3. トレーニングのボリュームを制限する

色々な理由がありますが、端的に言うと、全て「カタボリック(筋分解)を極力防ぐため」です!

トレーニング中でさえ糖質はデキストリンというサプリで意識的に補っています!

『SASUKE』対策も継続中!

20191211rm_matsushitablogvol5_03

『SASUKE』、トランポリン対策!

大晦日、どうぞお楽しみに!

これからもスタイリッシュな《ネオ・マッチョ》をガシガシ布教していきます!!

「筋肉はカッコイイ▽」


Share