妊娠中にできる運動は?
加齢とともに気になる…。関節・骨の不安に「骨活トレーニング」
マッサージガンを活用して腰痛を改善しよう。
鍛えられた肉体美を眺めて、自らを奮い立たせる。
痩せたい人に最適な「ミトコンドリアに効く筋トレ」。
女性だけじゃない。その不調、男性更年期かも?
「肩甲骨と背骨」を整えて、上半身トレを効率的に!
揺れる電車を活用して、体幹を鍛えよう。
  • 公開:

『アウト×デラックス』出演! 松下▽式・収録前の減量ルール(松下▽さん)

皆さん、こんにちは!

筋肉タレント・パーソナルトレーナー・スタイリッシュボディビルダーの松下▽(まつした・ぎゃくさんかっけい)です!

20191211rm_matsushitablogvol5_02

次回12/12(木)の『アウト×デラックス』(フジテレビ系 23:00〜23:40)に出演します!

もちろん、脱ぎます。笑

ホリプロで活動を始めた今年の春から、ずーっと目標にしていた番組です!

是非!ご覧ください!

松下▽式・収録前の減量ルール。

僕はこれまでコンテストには二度出場させて頂いたのですが、最近はなかなか出場出来ていません。

なので、こうした有難い仕事のため、収録日の前までに毎回減量をしています!

常にある程度のコンディションをキープしており、増量幅が小さいので割と簡単に絞れます!

増量幅が小さい分、筋量を増やすのがほぼ不可能なのは残念ですが…(^^;;

▽僕の減量のルール▽

  1. 糖質ではなく脂質を制限する
  2. 有酸素運動はNG
  3. トレーニングのボリュームを制限する

色々な理由がありますが、端的に言うと、全て「カタボリック(筋分解)を極力防ぐため」です!

トレーニング中でさえ糖質はデキストリンというサプリで意識的に補っています!

『SASUKE』対策も継続中!

20191211rm_matsushitablogvol5_03

『SASUKE』、トランポリン対策!

大晦日、どうぞお楽しみに!

これからもスタイリッシュな《ネオ・マッチョ》をガシガシ布教していきます!!

「筋肉はカッコイイ▽」


Share
Share