「最低限これだけは!」という自宅トレ2種目。
3ステップで「骨盤が原因の腰痛」を改善。
親子丼と牛丼、カロリーが低いのは?
腹筋をまんべんなく刺激「リバースクランチ」。
ダンベルを使いまくる王道19種目。
冷えを感じたら、20の「温活」でポカポカ。
お風呂タイムを活用してカロリー消費!
加齢とともに気になる…。関節・骨の不安に「骨活トレーニング」
  • 公開:

I ♡ Chicken breast !!!

こんにちは、筋肉食堂、しゅんぺいです。

タイトルにも書きましたが、僕は鶏の胸肉が大好きです。

というか愛しています。

毎日、毎食、食べていますし、食べれない日があると不安になります。

それくらい僕にとって胸肉は無くてはならないものです。

トレーニーの皆さんはもちろん、ダイエットしている方、カラダを大きくしている方からアスリートまで、一度は鶏の胸肉を勧められ、食べた事はあるのではないでしょうか。

僕もきっかけはそうでした。

トレーニング後に適した食材は何かと。高タンパクで栄養価が高く効率良い食材は何かと。

『鶏の胸肉』

僕は、毎日の食事を思考で食べるというより、機能として食べている事が多かったので、毎日同じ食べ物でもそれがカラダの為なら、苦ではありませんでした。

その代表食材が鶏胸肉でした。

『好きな物も、好きな人も、失った時その大切さに気付く。』

とよく聞きますが、僕自身も旅行などで鶏胸肉を食べれない時に改めて、鶏胸肉の偉大さを痛感します。

そのくらい僕にとって鶏胸肉はスペシャルなものです。


と、、、、、、胸肉愛はこれくらいにして、、、、、

鶏胸肉は何がそんなにいいのかというと。

  • 高タンパク低カロリーである事
  • ビタミンが豊富に含まれており、栄養価が高い事
  • 抗酸化・抗疲労成分(疲れにくい)が豊富に含まれていること

その他にもたくさんいい事づくめですが、僕から言わせてもらうなら

『痩せたい人も、大きくしたい人も胸肉食べていれば間違いなし!!!!』

そんな鶏胸肉。

脂質が少ない為、家庭で調理するには中々火が通らず、パサパサで美味しくなかったりするのが悩みの種、、、、、。

そんな胸肉を、水分を閉じ込めたまま美味しくジューシーに提供しているのが『筋肉食堂』なんです。

『筋肉食堂』の鶏胸肉のステーキ

プリップリのコリッコリのジューーーシーーーな鶏胸肉。

是非店舗に来て食べてみてください。

Luv ya!!!!!!!!!!

INFOMATION

Instagram

「筋肉食堂」の本が発売中!:

筋肉食堂 3日で実感! おなかが凹む! 最強の食べ方

Share
Share