筋トレ前のストレッチはこの4種目を!
空腹でランニングした方が痩せやすい?
妊娠中にできる運動は?
カラダの背面を鍛えるなら、ブリッジはいかが?
肩がガチガチなら、肩甲骨ほぐし。
顔のたるみ対策「舌トレ」で表情筋を鍛える。
糖質オフするなら餃子よりシューマイ。
雨で走れない日は「インドア有酸素運動」。
  • 公開:

「筋肉食堂」を知っていますか?

Share

皆様、初めまして。

筋肉食堂、谷川俊平と申します。

20191114rm_tagawavol01

いつも熟読している『Tarzan』のBlogを担当させて頂くことができ、嬉しいです!!!

まだ筋肉食堂の事を知らないという方も、知ってはいるけど行った事がない、という方も

このBlogを通じて知って頂くきっかけになってもらえたらいいな、と思っています。

そして少しでも皆様の役に立つような情報と、モチベーションが上げる事が出来れば思っています。

気負わず、頑張るので是非お付き合いください!


さて、僕らが運営している「筋肉食堂」は、なかなかのパワーワードなので、変なイメージを持たれる事も多々あります。

中でマッチョなお兄さんがタンクトップでお肉を焼いていたり、お姫様抱っこをしながらして食べさせてくれるの?とか。 

実はそうではありません笑(マッチョなスタッフも中にはいますが)

「筋肉食堂」は……、

筋肉をつけたい人、痩せたい人、ボディラインが気になる人や健康的なカラダ造りをしたい人、そのようなカラダ創りを志す全ての人に、

美味しい高タンパク・低カロリー料理を提供するレストランなんです!

痩せるためには、鶏肉のささみや胸肉を食べればいいと聞いたことがある方も多いと思いますが、どうしても家で調理すると美味しくなかったり

飽きてしまったりした経験がある方も多いのではないでしょうか。

そのような経験がある方は是非、筋肉食堂の料理を食べてみてください。

いい意味でその期待を裏切ってみせます!!!

僕らが提供する美味しい高タンパク・低カロリー料理、是非ご堪能ください!!!!

長くなりましたが、これからよろしくお願い致します!!!!

INFOMATION

Instagram

「筋肉食堂」の本が発売中!:

筋肉食堂 3日で実感! おなかが凹む! 最強の食べ方

Share