骨盤を意識したウォーキングで腹を絞ろう。
摂取カロリーの目安を把握しよう。
お腹周りも絞れる“自宅ピラティス”にトライ。
筋合成を高める「微量栄養素」に注目。
噂の「マッサージガン」について知ろう。
腹直筋狙いで腹を割る自体重トレをマスターしよう。
今すぐやめたい5つのデブ習慣とは。
危険な血糖値スパイク。あなたは大丈夫?
  • 公開:

「筋肉食堂」を知っていますか?

皆様、初めまして。

筋肉食堂、谷川俊平と申します。

20191114rm_tagawavol01

いつも熟読している『Tarzan』のBlogを担当させて頂くことができ、嬉しいです!!!

まだ筋肉食堂の事を知らないという方も、知ってはいるけど行った事がない、という方も

このBlogを通じて知って頂くきっかけになってもらえたらいいな、と思っています。

そして少しでも皆様の役に立つような情報と、モチベーションが上げる事が出来れば思っています。

気負わず、頑張るので是非お付き合いください!


さて、僕らが運営している「筋肉食堂」は、なかなかのパワーワードなので、変なイメージを持たれる事も多々あります。

中でマッチョなお兄さんがタンクトップでお肉を焼いていたり、お姫様抱っこをしながらして食べさせてくれるの?とか。 

実はそうではありません笑(マッチョなスタッフも中にはいますが)

「筋肉食堂」は……、

筋肉をつけたい人、痩せたい人、ボディラインが気になる人や健康的なカラダ造りをしたい人、そのようなカラダ創りを志す全ての人に、

美味しい高タンパク・低カロリー料理を提供するレストランなんです!

痩せるためには、鶏肉のささみや胸肉を食べればいいと聞いたことがある方も多いと思いますが、どうしても家で調理すると美味しくなかったり

飽きてしまったりした経験がある方も多いのではないでしょうか。

そのような経験がある方は是非、筋肉食堂の料理を食べてみてください。

いい意味でその期待を裏切ってみせます!!!

僕らが提供する美味しい高タンパク・低カロリー料理、是非ご堪能ください!!!!

長くなりましたが、これからよろしくお願い致します!!!!

INFOMATION

Instagram

「筋肉食堂」の本が発売中!:

筋肉食堂 3日で実感! おなかが凹む! 最強の食べ方

Share
Share